おやぢギャグなのぢゃ

9/19(金)晴れ の日記


さあ、お見回りに参りましょう。


P1600480.jpg


苦笑?


P1600488.jpg


柱は寒い。

じっとしているからなあ~。


P1600408.jpg


へのかっぱ地方に、しぞーか市の
ブツが?!


P1600409.jpg


意味不明なのぢゃ~。


P1600411.jpg


↑のような状況に、お奉行様は
とってもビビります。

暗い階段から、人が降りてくると。。。。
超加速装置で逃げます!


P1600116.jpg


おはよう。


P1600196.jpg



図書館の開館時間は、9時なんですが
毎日5時台に1番乗りしている
ヘビーユーザー。


P1570100.jpg


9時まで、どこで何をしているのやら?


P1600326.jpg



きねこの本棚


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「紗央里ちゃんの家」 矢部嵩 角川書店 です。


R1499458.jpg


この本は、ホラー小説です。
語り手の小学5年生が、夏休みに
親戚の家へお泊りに行くと
おばさんが血まみれで出迎えます。
魚を解体していたとのことですが
ご飯は毎食、焼きそば。。。。
さて?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓  ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ きねこも、そこそこ図書館のヘビーユーザーだと思っていましたが、完璧負けたな~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様が怖くて帰りたくない・・・て最後のところが
赤い字ですケド。そこが重要?
しぞーか市のゴミってどうやって見分けるんだろ?
通報されちゃうほどケッタイなゴミで、しかも
目につくほど頻繁だったんだろうな~。
しかし謎が多いトコロですねぇ。

No title

飲んで帰ったらますます怖いのでは…
暗い階段からおじさんが降りてきたらランチもビビります!!加速装置は入りませんが私もビックリするくらい吠えます(>_<)
ヘビーユーザーはただ停めてるだけとは違うのですか?(;^ω^)

お返事なのぢゃ~。

ガラス屋りんりんさんへ

今どき、あーゆーことを書いたら
セクハラって言われるんじゃないのかなあ?

うっかり、しぞーか市のごみ袋で
出したとか?ですかねえ?
それか、中身を改めてバレたのか。
怖いですねえ~。

ミステリアスへのかっぱ地方、
住んでみたいでしょ!
イヤか?(爆


ランチママさんへ

ヘビーユーザーさんはね、
中年の男の人なんだけど
たくさんの資料が詰まった
袋を図書館の入り口・自動ドア前に
運んで準備しているんだよ。
だから、中で調べものとか
書き物をしているんだろうけど
いくらなんでもやってくる時間が
早すぎるよね?
9時開館なら、8時半でも早いくらいだと
思うな。都会と違って、席とりレースが
あるわけじゃなし。

他にも、常連さんというか
よく見かける人は何人もいます。
他人のこと、言えないけどさ。。。。

No title

静岡市のゴミ、、、、指定袋が違うものが出てるってことですか?

5時に来て、9時までもどうするんでしょう?
中で寝てる???

いろいろ発見するお見回りですねぇ(*^。^*)

前日の3度目、『ヤダ!』と、ケットを踏みつけて抵抗するアイスちゃん、可愛いですぅ(*^^)v

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

う~む、あのごみ小屋は
連雀なんですよ。
どーゆーことでしょうかねえ?
しぞーかから
引っ越ししてきた人とか??

ヘビーユーザーさん、
見ていると、とりあえず
図書館付近のお散歩をしてたり
します。ぶらぶらと~。
あの辺は、そんな時間に開店している
お店もないから(ファミレス、ファストフード)
朝ごはんはどうしているんだろうなあ?
あ!家に居づらい人は
やっぱカラオケですよね!!
カラオケ屋さんに行ってるに違いない。
つながったあ~♪

こんな田舎で、これだけいろいろあるんですから
都会ではもっと面白いことが
いっぱいあるんだろうな、と思います。

ケットを使うなら、もっとほかの遊びを
したいのぢゃ~。 by 氷
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数