ぐるぐる回ったのぢゃ

9/17(水)晴れ の日記


朝からゲームをしていて
お見回りの出発が遅くなってしまい
お奉行様、申し訳ございません。


P1600298.jpg


公園に泥だんご。


P1600304.jpg


待たされたせいか
走る走る!


P1600317.jpg


お付きの者は
目がぐるぐる@@


P1600339.jpg


次に行った公園でも
走る走る!


P1600345.jpg


ベロベロ星人。


P1600360.jpg


杭にとらわれてしまったのぢゃ~。


P1600378.jpg


遊具のドラゴン?に挨拶。


P1600379.jpg


勝利宣言♪


今日のグルメ~


今日は、カルビーのポテチ
「濃く味(こくみ) えびガーリック味」を
いただきま~す。


R1499444.jpg


こちらは、濃厚&コクのある味わい
シリーズのポテチでございます。

アヒージョをイメージしたということですが
きねこ、アヒージョって知りませんでした。


R1499447.jpg


スペイン料理で、オリーブオイルと
ニンニクで煮込んだ料理のことなんですね。

エビの味が濃くて、おいしかったですよ。

本物のアヒージョを食べてみたくなりました!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ スペイン料理、パエリャくらいしか思い浮かばない。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時までゲームやってたのでしょうか…^^;
ちなみにゲームって何をしていたの?
ちょっと興味のある母ちゃんです♪
待たされた分、思いっきり走って遊んで楽しむアイス姫!
まだまだいたずら大好きって感じですね^^

No title

アイスちゃん涼しくなって元気100倍(≧▽≦)
ロングリードでこれをされたら間違いなく転びますね…というか私は転びました…
勝利宣言しなくてもアイスちゃんの勝ちはみんな認めてますよ~(*^-^*)

No title

楽しそうに走ってますね!(^^)!
また走るところが上手く撮れてますよねぇ~さすが写真家(*^^)v

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

PCでオンラインゲームを
ハス仲間とやっているんですよ~。

朝起きたら、とりあえず
ゲームの状況を確認して
取り組んでます。(廃人?
この日は、チャンスタイムが
来てしまったので
5:15くらいまで
やってたのぢゃ~。


ランチママさんへ

元気モリモリでございます。
それに、時間が遅くなったら
他のワンコに出会うことも増えて
ますますやる気満々!

いやいや、負けることも多々あるので
勝ったときは、きっちり宣言しとかないと!


ブル母さんへ

リード放したら、どっかへ
行っちゃうんだろうなあ~。

暗いし、人も犬も動きながらなので
こんな写真で恥ずかしいです。。。。(とほほ

No title

オンラインゲームをされるのですか?
お若いな~。
ゲームは好きですが、オンラインで繋がっているのはどうも・・・
会話とかめんどくさそう・・・。

アイスちゃんもグルグル走りしますね、これをやられたら中心に居る人間は堪ったものじゃありません。主人がリードを持っている時はしないんですよね~。

また、お返事なのぢゃ~。

エルママさんへ

ゲームをやるとPCが
詳しくなるというメリットが
ありますからね~。
チャットは、お友達となので
楽しいのぢゃ~。

ぐるぐるぐるぐる。。。。
で、逆方向にまた
ぐるぐるぐるぐる。。。。
ひいいいーーー!!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数