謎の習性なのぢゃ

9/7(日)晴れ の日記


P1590851.jpg


明日は、中秋の名月ですね。
おまけにスーパームーンとか。

今日は曇りでキレイに見えませんでしたが
明日は見えるといいなあ~。


P1590847.jpg


アスカちゃんちに、甘えに行ったのぢゃ~。

あやうく、張り替えた障子に
穴をあけるところでした。


P1590837.jpg


地面に習字。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1590803.jpg


お奉行様、わざと狭いところに
おもちゃを入れて、取りに入るという
遊びがお好きでございます。


P1590805.jpg


毛が濃いだけで、案外スマート。


P1590816.jpg


机の横の隙間にも、入るようです。


P1590819.jpg


元気がいいですね~。


P1590822.jpg


バックで出てくるのも、得意技。


今日のグルメ~


今日は、「アイランド プリンセス」の
「アメリカ マカダミアナッツ キャラメルポップコーン」
をいただきま~す。


R1499426.jpg


こちらは、ニューヨーク土産に頂いた
ブツでございます。

でも、コレ、ハワイのですよね?
空港で買ったのかな?


R1499428.jpg


バターとハチミツで作ったキャラメルシロップで
ポップコーンとナッツがコーティングしてあります。

甘めの味付けなので、甘党にオススメです。

ナッツは袋の下の方に沈んでいるので
混ぜて食べると吉ですよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ アメリカ本土の代表的土産って何だろう?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りおもちゃのソラバージョン書きます。(*^^)v
狭い場所編は書けません。(笑)

No title

奉行所で遊んでいる時のお顔は悪いお顔ですな( *´艸`)
狭い所が好きなんですね~(≧▽≦)
家ではずっと遊んでるんですか?(*^-^*)

お返事なのぢゃ~。

エルママさんへ

ふふっ、狭い場所にも
ぜひチャレンジしてみて
くださいよ~。


ランチママさんへ

悪い顔でしょ!
さすがに子犬の頃と比べると
昼寝している時間が長くなったけど
奉行所の中をいたずらして回ってるよ。
今日もあれこれ、やらかしてくれました~。
あと、隙があれば、遊んで!って
言ってくるしね。

No title

アイスちゃん、狭い所が好きなんですねぇ(*^^)v
ちょっと悪さをして楽しんでるお顔ですね!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

あの「悪い顔」は
よくするんですよ!
どんだけ毎日
悪いことをしているか!って
ことですよね~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数