2週連続で川遊びなのぢゃ 5

8/24(日)曇り の日記


AAAA6256.jpg


藤枝市岡部町の朝比奈川で
ございます。


AAAA6274.jpg


アイスが遊びに誘いますが
ランチちゃんは迷惑そうな顔。


AAAA6276.jpg


だ~か~ら~!
空気読もうね。


AAAA6278.jpg


しつこい。。。。


AAAA6280.jpg


勝ったのかなあ?


AAAA6282.jpg


遊びすぎなので、少し休憩。

でも、視線の先には。。。。


AAAA6285.jpg


ゴールデンのマリンちゃん。


AAAA6286.jpg


あられちゃん&チャーハン君のお友達
なんだって。


AAAA6291.jpg


ルーク君は、水泳は初めてとか。


AAAA6292.jpg


お奉行様がコーチするまでもなく
すぐに水に慣れて泳いでいましたよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 先代・奉行レニーの時から、ご近所で仲よくしてもらっていたハスキーのアスカ君が
  28日夜、11歳で旅立ってしまいました。
  飛鳥ちゃん、サラちゃん、アスカ君。。。。なんてこと!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アスカくん(。´Д⊂)
ランチが奉行所に遊びに行った時、寄らせてもらい少し遊んでもらいました。大きくて優しくて立派な男の子だったなぁ…
アイスちゃんも寂しいですね・゜・(つД`)・゜・

ランチはしつこいって思ってませんよ(^-^)遊びに誘ってもらって喜んでます(^-^)vツンデレです(^w^)

あっくん…

そうでしたか…
ジェントルマンなあっくん、虹の橋でまた飛鳥と遊んでやって下さいね
まぁシツコいヤツだから、黙っててもあっくんに迫ってくだろうけど

No title

アスカちゃん、、、、寂しくなりますね(泣)

お返事なのぢゃ~。

☆ みなさんへ

アスカちゃんは今年の1月から
闘病生活をがんばっていました。
11歳と4か月。ちょっと早い
お別れですよね。惜しまれます。。。。


ランチママさんへ

今度、アスカちゃんちへ行ったら
探すだろうなあ~。
いつもあそこに行けば会えるって
ありがたかったなあ~。

お嬢様はツンデレ!?


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

最後、苦しまず、そっと逝けたそうなので
それだけは良かったです。
お顔もきれいでしたよ。

飛鳥ちゃん、きっとあちらで
待ち構えているんじゃないかな?


ブル母さんへ

さびしくてたまりません。。。。
今日、お別れに行ってきました。

No title

アスカちゃん。
悲しいです・・・

また、お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

最後にいつもの公園など
散歩コースをぐるっと回ってから
グレーブヤードへ行きました。

お気に入りのおもちゃやおやつなどと一緒に
蚊取り線香も1巻持たせて
送り出しました。

今までありがとう

僕は今日元気に旅立ちましたよ。
今まで一緒に遊んでくれたみんな~ありがとう。
アイスちゃんママ、グレーブヤードまで来てくれて本当にありがとう。
皆々、本当に感謝です。
生まれ変わったら、また必ずみんなのところに遊びに行くから待っててね~。

本当にみんな~ありがとう。
さようなら…

またまた、お返事なのぢゃ~。

アスカちゃんへ

アスカちゃんは、このブログにも
いっぱい登場してくれた
大人気キャラでしたね。

早く生まれ変わってね、
また会いたいです。待ってるよ~。
ありがとうございました。

No title

アスカちゃん、元気に旅立ちましたかv-218
それでも私は悲しくておお泣きしてしまいましたv-406
たぶん昨夜寝ていないからでしょう。。。

ハナのお世話は嫌ではないけど、寝たい!!
転ぶと一人で起きられないから、私は(起こす係)になってますv-390元気だけどね!
アスカちゃんが先に行ってるのね。蚊取り線香持って。

またx3、お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

つい数日前、顔を見に寄った時は
機嫌よくアイスにクンクン挨拶して
くれたから、そんなに心配してなかった
んだけどね。。。。

アイス、昨日の夜、アスカちゃんを
送っている時に、遠吠えしてたんだって。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数