川遊びに誘われたのぢゃ 4

8/16(土)雨 の日記


さてさて、川遊びに遅れて登場したのは。。。。


AAAA6066.jpg


れお君、1歳3か月の男の子。


AAAA6078.jpg


早速、泳ぎに誘います。


AAAA6079.jpg


あら、れお君も陸上部?


AAAA6089.jpg


一番若いからか、リッキー君が
ターゲットになることが多かったかも。


AAAA6093.jpg


でも、全然負けてない!


AAAA6094.jpg


そうだよね~?


AAAA6096.jpg


あ、負けてた。


AAAA6112.jpg


師匠VSれお君。


AAAA6114.jpg


れお君、あずき師匠に勝とうなんて
100年早いのぢゃ~。


AAAA6115.jpg


無駄な抵抗はやめましょう。


雨降りでしたが、楽しい川遊びでした。

ランチちゃん、あずきちゃん、リッキー君、れお君
ありがとうございました~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ リッキー君、れお君はアイスより年下。お子ちゃまトリオでした♪

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん押せ押せでしたよね( *´艸`)
若い男の子を指導してる姿はとても楽しそうでしたよ~(≧▽≦)
まるでランチみたいでした( *´艸`)

れおくん、師匠に迫力満点のお顔ですね(≧▽≦)
そういえばアイスちゃんのムキッとしたお顔みたことないな~(*´▽`*)

No title

アイスちゃんが一番年下と思ってたら
もう弟たちがいる年頃になったのね~おねえちゃんなんだ(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

珍しく男子にモテて
びっくりだよ~。
年が近かったからかなあ?
嬉し恥ずかしなのぢゃ~。

あのね、あのれお君のお顔は
実は師匠に追い詰められて
ビビってる顔なんです。

師匠に通せんぼされて
陸に上がれない
状態なんだよ。


ブル母さんへ

段々、年下のコにも出会うように
なってきましたねえ。
こうして、社会性が身についていく
んでしょうね?
身につくといいんですけどね。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数