川遊びに誘われたのぢゃ 3

8/16(土)雨 の日記


☆ このブログを見て下さって、お奉行が川で遊んだ翌日の日曜日に
  滝へお出かけした方が、滝沢キャンプ場の無料駐車場(20台分)が
  満車で車が止められず、滝へも行けなかったとのことでした。
  申し訳ありませんでした。

  駐車場はキャンプ場利用者の予約でいっぱいのことがあるため
  お出かけの際は、キャンプ場へ電話(053-523-1114)して
  ご確認くださるようよろしくお願いいたします。


さて、今回初めて出会ったお友達を
ご紹介いたしましょう。


AAAA5997.jpg


リッキー君は、7か月の男の子。


AAAA5999.jpg


いつも男子は、ランチちゃんに遊んでもらいたがるのに
この日は珍しく、アイスと遊んでくれました。


AAAA6000.jpg


リッキー君も陸上部ですねえ。


AAAA6007.jpg


ランチちゃんと水際の攻防。


AAAA6008.jpg


水に逃げるがあたちの勝ち!


AAAA6009.jpg


リッキー君も追いかけてきます。


AAAA6011.jpg


「水が濁っているから、あたしは入らないわ~。」by ランチ


AAAA6013.jpg


追いかけたのはいいけれど。。。。


AAAA6014.jpg


やっぱり陸上部。


AAAA6017.jpg


必死で戻りましたとさ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 喜んで泳いでいたのは、アイスだけだったなあ。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リッキー君は足だけなら大丈夫なのかな?
それならいちと同じですね〜♪

アイスちゃんは泳ぎが上手^^
今度いちにも教えて上げて下さい^^

No title

ランチに追いかけられて本当にふ~ってお顔してますね💦お奉行様すいません(;^ω^)
ランチは川が濁っているから泳がなかったのか!そうだったのか!( *´艸`)
リッキーくんみたいに泳げない子もいるんですね~(≧◇≦)

お返事なのぢゃ~。

鍵付きコメントさんへ

うわ!間違えた!!
ご指摘、ありがとうございます。(ペコリ


いちかあちゃんさんへ

夏は川遊びに行きたいと思うけど
案外水が苦手なコが多いんですよね~。
足だけで満足しちゃうみたいですね。


ランチママさんへ

ほら、ランチちゃんはお嬢様だから~。
濁った水に入るなんて、ありえないのぢゃ~。

No title

ほんと! アイスちゃん以外は陸上部のようですね(@_@。
アイスちゃんは満足満足でしたねぇ(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

泳がない理由に、ここは滝があって
水の音がするでしょ?
それが耳のいいワンコたちには
気になる、イヤ、ってこともある
かもしれませんね。
先代・奉行は水音が嫌い、怖い
タイプでしたよ。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数