隣の朝ごはんなのぢゃ

8/11(月)晴れ の日記


P1580991.jpg


お蔭様で台風の被害はなかった
へのかっぱ地方でございます。

みなさんは、大丈夫でしたか?


P1580972.jpg


朝ごはんに集中していて
油断した猫たち。


P1580979.jpg


しゃもじを持って行かなきゃね、
お奉行様。


P1580998.jpg


朝ごはんは、おにぎり?


P1580589.jpg


味噌汁?


P1580590.jpg


怖くて、ふたは開けられなかったのぢゃ~。


P1580605.jpg


しばらく台風の余波が続きます。

気を付けて参りましょう。


P1580971.jpg


今日のグルメ~


今日は、東ハトお「暴君ハバネロ ブラック
ブラックカレー味」をいただきま~す。


R1499360.jpg


こちらは、辛いタイプのスナック菓子で
ございます。

夏は、カレー味のブツが多いですねえ。


R1499363.jpg


カレーと言えば、ナン。
ナンの形をしています。

色が黒いのは、イカスミが入っているから。

コレ、辛すぎず、おいしかったです!
オススメ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 朝ごはん、みなさんは何を食べていますか?パンorご飯?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍋とおにぎり、何で落ちているんでしょうね💦

猫さんもご飯に必至で気付かない所が可愛いですね( *´艸`)

朝ご飯、私はパンとご飯両方食べます(;^ω^)
朝散歩の後は両方食べないと働けません(>_<)

No title

この辺は、お蔭と台風の被害はなかったですね。
お見回りも順調だったようで!(^^)!

私は朝はパン食です。
でも、ご飯派の旦那さんが作ってくれるお味噌汁を飲みながらです(^_-)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

落し物は不思議だよ。
恐ろしいよ。。。。

ちょうど猫にエサを持ってきた人がいて
食べ始めたばかりだったから
油断したんだと思うな。
お腹すいてたんだね!

あのさ、両方食べるってなんで?
だったら、ご飯を2倍食べるとかで
よくない?
もしかして、パンをおかずにご飯を
食べるとか??まさかね~。


ブル母さんへ

思ったより雨量が少なかったですよね。
でも、お見回りは夕方1回は中止したし
朝も時間を変更して行きましたよ。
たまには骨休めもしないとね。

パンで味噌汁ですか?へえ~。。。。
オレは、朝はお茶漬けです。
あ、でも、牛乳を飲むなあ。
それとフルーツ。

日本人って、変わってる!(爆

パンから食べるんですが途中からご飯が食べたくなるんですよね…甘いのだけだと物足りないというか…目玉焼きとかあればいいんですけど朝は時間なくて通勤時間にご飯食べてるので手軽なパンとおにぎりという感じです(^^;)

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

途中から、ご飯がたべたくなる。。。。?(爆
おにぎりから食べて、あんぱんとか
甘い系のパンでデザートっぽく、じゃ
ないんだ。
人それぞれだねえ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数