ゴーヤはおいしいのぢゃ

8/5(火)曇り、晴れ の日記


今日、図書館へ行ったら、
「図書館の緑のカーテンでできたゴーヤを
ご自由にどうぞ」とありましたので
1つ頂いて参りました~。


P1580739.jpg


お奉行様に、その旨報告しましたところ。。。。


P1580752.jpg


とりあえず、お奉行チェック!


P1580756.jpg


ニオイOK。


P1580757.jpg


何を考えていらっしゃる?


P1580759.jpg


おもちゃにするなら、取り上げようと
思ったんですが、お召し上がりになる?


P1580766.jpg


大丈夫かなあ?


P1580774.jpg


本気で食べてます。


P1580783.jpg


暑い日が続きますが、
食欲は衰えていない
お奉行様でございます。


P1580794.jpg


やっぱり苦い?


P1580798.jpg


1本丸ごと全部、一気に
完食いたしました!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ お奉行様、青汁もいけそう?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?まじで一本食い?
ツウですね~。
ウチのトーチャンも時々、チャンプルーをリクエストしますが
生ではチョット・・・
暑い夏もこれで乗り切れる?!

No title

え〜!!
アイス姫はゴーヤも食される???
しかも1本なまで丸ごと!?

思わず母ちゃんの口の中が苦くなりそうでしたよ〜^^;
アイス姫は結構なんでも食べれるんですな〜^^
新鮮だったから良かったのかも♪
今度あった時のお土産はゴーヤにする??

No title

え、え、、え~??@@
アイスちゃん生ゴーヤ。。(+o+)
夏の味覚満喫ですね。。(*^^)v

オ・ト・ナ

苦い・・いや シブい好みですね、アイスちゃんi-237
で、ほんとに苦いって言ってそうなお顔(笑)

カブの夏のオヤツはキュウリです(^^)



No title

あんな苦いゴーヤを食べちゃったのね!
健康にはいいと分かっていても苦さに負けちゃうのに
さすがお奉行様ですね!

お返事なのぢゃ~。

☆ みなさんへ

ゴーヤの丸かじり、
心配した下痢などもなく
氷は元気でございます。


ガラス屋りんりんさんへ

小ぶりのブツだったので
案外苦くなかったのかも?
でも、全部食べるとは
思わなかったよ!


いちかあちゃんさんへ

もちろん人間が食べようと思って
もらってきたブツなんですけどねえ。。。。
まさか食べるとはねえ。。。。


葉月ママさんへ

たぶん食感が気に入ったんだとは
思うんですけどね?
以前、切ってゆでたのは
与えたことがあって、
それも食べたっけなあ~。


しっぽさんへ

キュウリは丸ごと渡したことが
ないけど、千切りにしたのは
食べますよ。
あれも、味っていうより食感ですよね?
今度丸ごと、渡してみようっと!


アリシアのママさんへ

ワンコって苦みに強いんですかねえ?
多少残しましたが、中のわたも
全部食べちゃいましたよ!

No title

すごい!!!
ランチは絶対食べない(>_<)
人でも生では食べにくいのに~(/・ω・)/

No title

アイスちゃん、すご~~い!(^^)!
生で一本、しかも種までですか?
苦そうなお顔もしてるのにね!

No title

体に良さそう!

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

そうね、ランチお嬢様なら
食べないでしょうね!
でも、それがフツー。。。。


ブル母さんへ

2度目があるかどうかは
ちょっと疑問ですが。。。。

散歩中に、ゴーヤに
飛びついてゲット!
とならないように注意しますです。


booさんへ

ゴーヤ、オレが
食べたかったよお~。←誰も聞いてない

No title

ゴーヤホントに完食したんですか?驚きももの木です・・・
家の子はトマトもスイカもイチゴも臭うだけで食べませんから
新たな野菜を食べさせる挑戦はしていないです。
今度裏成りの小さな物を渡してみます。(^◇^)/

またまた、お返事なのぢゃ~。

エルママさんへ

食べきりましたよ~。
犬って苦味に強いのかも?

ソラちゃんが好きな野菜は
なんですか?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数