プール開きなのぢゃ 3

7/23(水)晴れ の日記


毎週水曜日は、静岡市動物愛護館の
ワンちゃんプールの日!なのぢゃ~。


AAAA5803.jpg


お奉行チェック中?


AAAA5805.jpg


鮮やかなライフベスト姿ですねえ。


AAAA5807.jpg


小さいけど、立派なスイマーなのぢゃ~。


AAAA5816.jpg


それにしても、飛び込みが下手!


AAAA5835.jpg


さて、こちらには大小合わせて
5個のプールが用意されていました。


AAAA5840.jpg


中プールは、足が下についたので
まったり涼めましたよ。


AAAA5841.jpg


おもちゃで遊ぶにも、いい深さかも。


AAAA5845.jpg


愛護館の人が写真を撮ってくれました。

来年のポスターに、お奉行様が登場か?!


AAAA5849.jpg


ビミョーに出られない高さ。


AAAA5855.jpg


スタッフーの手を借りて、脱出なのぢゃ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ ケーブルテレビも取材に来ていました。もしかして、お奉行様、テレビデビュー?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、いいですねぇ。こんな施設を準備してくださって!
清潔でまったり涼しいのは正解です(*^_^*)
うちは川遊びするたびに、お風呂場へ直行してシャワー浴びて、
おうちで大暴れします(^_^;)

No title

すごい~(≧▽≦)
間違いなくポスター&テレビデビューですね(*^-^*)
小さい子の泳ぎをジーっと見てますね( *´艸`)
泳ぎも可愛さもあたちの勝ち!!と思っているのでしょうね(≧▽≦)

お返事なのぢゃ~。

はなママさんへ

いやいや近所に入れる川が
あるのが、ホントにうらやましいですよ!
毎日心行くまで遊べますもんね!!

ココは利用料はタダですけど
交通費が。。。。

ランチママさんへ

氷が勝てないのは、あずき師匠だけ!
かもね?

No title

アイスちゃん、テレビデビュー間違いなしですね(*^。^*)
なんてったって、可愛いお目目でカメラ目線なんだから(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

おしいなあ~テレビが来てると
わかっていたら、お化粧して行った
のになあ。。。。
あれ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数