女子はヨーグルトが好きなのぢゃ

7/16(水)晴れ の日記


P1570972.jpg


何でこんなに暑いのか?
お見回りに参りましょう。


P1570986.jpg


開けるのに難しいドア。
防犯対策だったりして?


P1570987.jpg


言いたいことはわかる?


P1570993.jpg


黒とグレーの謎の3人組が
向かった先は?


P1570998.jpg


さて、お見回りを終えたお奉行様
落ち着いたら朝ごはんでございます。


P1580008.jpg


ヨーデルを歌ってリクエスト♪


P1580010.jpg


牛乳よりヨーグルトの方が
お好き。


P1580021.jpg


そんなところは、女の子ですねえ~。


今日のグルメ~


今日は、カルビーのポテチ「ディーポ
ベーコンマスタード味」をいただきま~す。


R1499189.jpg


これ、ディープカットのポテチを
略して「ディーポ」なんだそうです。


R1499191.jpg


スモークベーコンにマスタードが
ピリっとした味でしたよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 亀の甲公園は噴水ないし、円形じゃないし、あの看板はいかがなものか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑いです!!!!

うちのネコさんも、ヨーグルトが好き
冷蔵庫の前で待ってるよ(寝ている)
   (=^・^=)

No title

謎の三人はきっとココ一に行ったのではないでしょうか…( *´艸`)
それにしても暑すぎますね💦
朝から暑いとがっかり(>_<)

お奉行様ヨーグルトを食べる姿も女の子座りで可愛い(*^-^*)

お返事なのぢゃ~。

トミーさんへ

ピーちゃんもヨーグルト?!
お値段の高いヤツの方が
好きじゃありませんか?
やっぱ、おいしいものは
わかるようで。。。。


ランチママさんへ

ココイチ、7分って書いてあるけど
そんなモンかなあ?
上り坂だし、もっと遠くに感じるけどなあ~。

ランチお嬢様は、ヨーグルト
食べますか?

No title

ロッキーは、お散歩から帰って牛乳を飲み、そのあとガハガハ言いながらもご飯の催促ですよ(-_-;)
ほんとは落ち着いてからあげたいのだけどね(-_-)

誇大広告というより、嘘はいけませんよね<(`^´)>

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

まあ、なんというか
カレー屋さん自体にウソが
あるわけじゃないので
いいんですけどねえ~。
公園がまるで違うのが
笑える、というか。。。。

激しい運動の前後は
ご飯も水も、胃腸の捻転を
起こすことがあるから心配ですよね。
でも、歩く程度ならフツーは
大丈夫なんでしょうね。
そーゆーのも犬種によるのかな?

ヨーグルト食べますが三日位続くと食べませんね~(T-T)
食に厳しいお嬢様です(~O~;)

またまた、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

き、厳しすぎますなあ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数