遊べたり遊べなかったりなのぢゃ

7/15(火)晴れ の日記


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1570932.jpg


すれ違ったワンコ友達、お父さんと一緒の時は
遊ばせてくれるんですが、お母さんと散歩の時は
遊ばせてもらえません。

納得のいかない、お奉行様でございます。


P1570948.jpg


芝生でしばらく待ちましたが
だ~れも来ないので、出発しましょう。


P1570955.jpg


さっきまでマダームが座っていた
ベンチを、お奉行チェ~ック!


P1570958.jpg


ハチだ、逃げろ~。


P1570961.jpg


サラダバーを楽しんでいたら、
通りかかったムッシューに、
街路樹に消毒薬をかけているから
食べない方がいいよ、と言われました。

そうかも?


P1570965.jpg


モコちゃん発!。
カモ~ン♪なのぢゃ~~。


P1570969.jpg


モコちゃんとたくさん遊んで
のどが渇いたので、ヨウちゃんちへ。


P1570970.jpg


遠慮なさすぎです、お奉行様。


今日のグルメ~


今日は、コイケヤのポテチ「通のすっぱムーチョチップス
濃くてすっぱいビネガー味」をいただきま~す。


R1499183.jpg


こちらは、夏向きにお酢パウダーを
通常の120%に増量した
すっぱムーチョでございます。


R1499187.jpg


大したことないな~と思って食べましたが
最後になって、むせました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ ワンコ同士は遊びたくても、飼い主さん次第ですねえ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もママさんはかなりフレンドリーでいちに近づけてくれるんですが、パパさんだと「うわ〜!!」と言いながら思いっきり避けられるので、どうしたものやら…^^;
犬としてはお友達なんだから遊びたいのにね^^;

No title

家の方もパパさんだとスルーされてしまうお友達がいます💦
がランチはなかなか諦めないのでかなり大変です(;^ω^)

ようちゃん家のお水は美味しかったかな?( *´艸`)

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

相手の飼い主さんのおうちで、
あのコは仲がいいから
遊ばせてあげて!
みたいな会話があればな~って
思いますよね。


ランチママさんへ

オレの周りは、パパさんたちの方が
遊ばせてくれるなあ。

ヨウちゃんちのお水
今日はたっぷりあったよ!

No title

まずは飼い主さん次第なんですよね。

でもわんちゃんにとっては、お友達だから納得いかないですよね!

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

相手が小型犬なら
仕方がないんですけどね。
甲斐犬のオスなので
ちと残念なんですよ。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数