ハニコレなのぢゃ

7/10(木)台風 の日記


台風8号、みなさんご無事でしょうか?


R1499168.jpg


へのかっぱ地方は、10日の夜から
荒れだしました。


AAAA5621.jpg


奉行所で待機のお奉行様に
新しいおもちゃを献上いたしましょう。


AAAA5681.jpg


福太郎♀さんからのワイロは、
ハニワ コレクション!


AAAA5682.jpg


押すとプピっと音が出るのぢゃ~。


AAAA5688.jpg


3つのうち、どれが気に入るのか
見ていましたら、う~ん、グウコが
一番かな?


AAAA5693.jpg


お奉行様は、肉球が全部
黒いのぢゃ~。


AAAA5694.jpg


出る音はどれも同じですが
形で大きさに差がありますなあ。


AAAA5698.jpg


福太郎♀さん、3つもありがとうございました~。


今日のグルメ~


今日は、コイケヤのトルティアチップス
「ライム&ふんわりハーブ」を
いただきま~す。


R1499161.jpg


こちらは、トウモロコシのスナック菓子で
ございます。

袋を開けた時に、ハーブのニオイがプ~ンときて、
ちょっと苦手かも?と思ったんですが
食べたらとてもおいしかったです。


R1499166.jpg


ライムとレモンの果汁パウダーで
さわやかで、甘酸っぱいような味です。

小さ目の一口サイズが食べやすく
オススメです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 最初にハニコレ見たとき、爆笑しちゃいました!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お奉行様に喜んでいただけて何よりでございまする~<(_ _)>
うししし…( ̄▽ ̄)←何かを企んでいる?

ハニワをどれか一つなんて選べなくて
エーイ!大人買いなのじゃー!
と、3つ全部カゴにホイホイ入れてしまいました(;^ω^)

こちらは通勤時間帯と台風がガッツリ重なりそうですぅ。

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。

No title

アイスちゃん笑ってる~(≧▽≦)かわええ(*´ω`*)

このおもちゃ素敵ですね( *´艸`)私もグウコ派かな( *´艸`)

ランチなら瞬殺だろうな…

肉球ランチはピンクですよ~(*^-^*)

お返事なのぢゃ~。

福太郎♀さんへ

くほほ~ハニコレ、サイコー!!!
どれか1個だけ、ができなくて
3個いっぺんに出しちゃいました~。

たぶん、グウコの形が口に合うのと
音が大きいという理由で
グウコと一番遊んでいる模様でございます。

重ねて、ありがとうございました!

台風は、大丈夫だったでしょう?


ランチママさんへ

楽しく遊んで、ニッコニコなのぢゃ~!

グウコ→ハニオ→バタロウの順で
気に入ったみたいですよ。

朝から夜中まで、ピーピーピーピー
すごいことになってます。

ハニコレ~♪

ぷぷぷ。。。
福太郎さんはお奉行様のツボをよくご存知なんですね~!
ハニワに囲まれてまったりのお奉行様ご満悦ですね(*^^)v
肉球は黒くても
腹は白いのですね。。(^^♪

また、お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

い~え、ワイロ大好きな
腹黒いお奉行様でございますよ~!
今ちょっとハーネスの色が移って
赤いですけどね。(爆

No title

ハニワv-10いいなあ!
ワタシもほしい。。

またまた、お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

いいでしょ!
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ~~!!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数