ドッグカフェへ行ったのぢゃ 2

6/28(土)曇り の日記


浜松市北区都田町の「フリーダム」へ
お邪魔しました~。


AAAA5463.jpg


「フリーダム」は、おもに小型犬の販売を
していて、お店にハスキーの子犬はいませんでした。


AAAA5465.jpg


ですが、気さくな店主さんに
近くにハスキーを飼っているお宅がないか?
お尋ねしたところ。。。。


AAAA5469.jpg


ナント、お店の看板を手掛けた看板屋さんちに
ハスキーがいるとのことで
電話で連絡をしてもらいました!


AAAA5467.jpg


がっ、看板屋さんはお仕事中~。


AAAA5471.jpg


残念ながら、8月で5歳になる
レッドハスキーのショコラちゃんには
会えませんでした。


AAAA5477.jpg


カフェのミニランで、ホントによく遊びました。


AAAA5482.jpg


お奉行様は、リードをつないだ柱に
リードがぐるぐる巻きになってしまって
動きが取れなくなったほどです。


AAAA5486.jpg


ランチママさん、ぐるぐるをなおしてくれて
ありがとうなのぢゃ~。


AAAA5474.jpg


仲よくお水を飲むみかんちゃんとアラニちゃん。


AAAA5494.jpg


それに比べて。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 決して広くはなかったけど、楽しかったのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイスちゃんは本当に可愛いな~(≧▽≦)おばちゃん、グルグル巻きなんていつでも直してあげちゃう(*´ω`)

一枚目のおみちゃんのお顔も最高に素敵です( *´艸`)
まるでホラー映画を見ているかのよう( *´艸`)

クールダウンの仕方もちゃんと合ってますよ(*^^)v

お返事なのぢゃ~。

鍵付きコメントさんへ

8月27日生まれです。
も、もしかして、もしかするんですか?!

ショコラちゃん、保護犬ですってよ。
目はブルーじゃなくナチュラルアイ。

詳しくは、ハマゾーブログの
「かんばんや ウッチーの日記」まで。


ランチママさんへ

何で、反対方向に
ぐるぐる@@回れないのかな?
自己解決しようよ~。

おみちゃんも、いやならどこかへ
逃げるハズなので、
決してイヤなわけじゃないんだよね?

水はなあ。。。。(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに広いランではなさそうだけど、、、、ハスキーだからかも、、
わきあいあいでハスキー軍団楽しそうです(*^。^*)

また、お返事なのぢゃ~。

鍵付きコメントさんへ

おおおおおおおおおおおお!!!!
キターーーーーー!

やったあ~。
ついに、親戚さん、見つかりましたね♪
オレも、めっちゃ嬉しいですう~。
ぜひ近いうちに、会いに行きましょうよ。
うちはいつでも大丈夫なので
ご都合に合わせますよ。
行こう行こういこーおおおおー!


ブル母さんへ

えーっとですね、ランっていうか
うーん、ランとは言えないというか。。。。です。

でもまあ、せまいところで
ぐるぐるして遊ぶのも
仲良しさんなら全然OK!ですよね~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数