検診に行ったのぢゃ

6/26(木)晴れ の日記


今日は、籠でお出かけの
お奉行様でございます。


P1570323.jpg


ワクワク♪


P1570330.jpg


到着しました~。


P1570337.jpg


松岡修造先生、元気かな?
じゃなくって、お奉行様のヒザは
良くなったかな?


P1570348.jpg


診てもらいましょうね。


P1570359.jpg
涙目


ヒザの回り具合やら、筋肉がついたかなど
触診とレントゲンで、修造チェーック!


P1570363.jpg
診察室のドアを、いつもの要領で開けようとしますが、鍵がかかっていて開きません。


診察の結果は、良好とのこと。
良かった、良かった~。


P1570366.jpg
ならば、マズルで開けるのぢゃ~。


次の検診は、12月末ですって。
うはうは~。


今日のワイロ~


と、いうわけで、がんばったお奉行様に
ごほうびでございます。


R1499129.jpg


デメキン、キュートですね!

みかんママさん、ありがとうございます。


AAAA5391.jpg


すっかり夢中で、一番のお気に入りになりましたよ。


AAAA5422.jpg


ピーピー鳴らして遊んだあとは、
ケットを掘って、隠します。

見なかったことにいたしましょう。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ こりゃ、7月からオフ会が再開できますなあ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

おめでとうございます。これから気持ち良く遊べますね!アイスちゃん良く頑張りました。

No title

良かったですね〜♪
これで思いっきり安心して遊べますね!
オフ会も再開出来るなんて、素敵です♪アイス姫良かったね〜^^

No title

アイスちゃん、完全復帰ですね~よかったです(*^。^*)

必死に帰ろうとするアイスちゃん、、、辛かったのよね。
でもいっぱい頑張ったアイスちゃん偉いです!(^^)!

No title

またまた一安心(*^-^*)
ここまで長かったですね。お奉行様頑張りました(>_<)

これからも変わらずいっぱお遊んでくださいね(*´ω`)

お返事なのぢゃ~。

つくばハス姉妹さんへ

ありがとうなのぢゃ~!
ほっとしています。
後ろ側(お尻側)の筋肉が
ついてきているので、
いい感じらしいですよ。


いちかあちゃんさんへ

ありがとうなのぢゃ~!
オフ会、7月はやっぱり川遊びかなあ~。


ブル母さんへ

ありがとうなのぢゃ~!
すっかり、あの病院は苦手に
なってしまったようですが。。。。


ランチママさんへ

ありがとうなのぢゃ~!
たくさん運動して、もっと筋肉を
つけなきゃ!

よかったね!

うれしいです~(^^♪
随分と長い間アイスちゃんもきねこさんもスタッフーさんもがんばりました☆
取っ手にマズルを当てて開けようとするなんて頭イイ~(*^^)v
オフ会再開が水遊びの季節って。。
お奉行様楽しみだね~\(^o^)/

また、お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

ありがとうなのぢゃ~!

いよいよ師匠&姉弟子に
鍛えてもらわなきゃ!!

葉月ちゃん、日曜日にお誕生日だね。
パーティーするのかな?
おめでとう!!!

No title

少しづつ、でも、ちゃんと回復してるからよかったね

またまた、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

うん、ありがとう~。

よ~く見ると、まだ左右の足を
平等に使ってないんだけど
人から見たら、わかんないだろうな~
ってくらいにはなりましたよ。

何にもないところで
急にコケたりしなくもなったしね。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数