待つのぢゃ

6/15(日)晴れ の日記


さあ今日は誰に会えるかな?


P1560838.jpg


橋の上で待つのぢゃ~。


P1560844.jpg


広場で待つのぢゃ~。


P1560850.jpg


めでたくヴェガ君がやってきて
遊んでくれました~。


P1560928.jpg


まさかのツーショト?!


P1560936.jpg


交差点で待ってたら
万君がやってきたのぢゃ~。


P1560866.jpg


駐車場に咲いた1輪のバラ。


P1560518.jpg


ビワの実がなってますね。


P1560521.jpg


お奉行様は、召し上がらないようで
ございます。


今日のグルメ~


今日は、ヤマザキナビスコの「オレオ」
をいただきま~す。


R1498992.jpg


オレオって1912年発売以来
アメリカで一番売れているクッキー
なんですってね。


R1499095.jpg


でも、何か一味足りないような気がする
んですけどね?
気のせいですかね??


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ アメリカではオレオに衣を付けて揚げる、なんて食べ方もするとか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お座りしてる後姿、めちゃ可愛いねぇ(*^。^*)
待ち人は来ましたか~~(@_@。

にゃんちゃんと、かなり近い距離かな?

No title

待ってて良かったですね~(≧▽≦)
お友達とのお散歩は満足度も違いますもんね(*´ω`*)

ランチもそうですがお散歩というよりお友達待ちのお出かけみたいですね(*^-^*)

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

ポテっとした後姿ですよねえ~。
むふふふ。。。。

2日連続で、ヴェガちゃんに会って
遊んでもらいましたよ!
大満足!!!

あの猫、いつもはギャー!って
威嚇してくるんですけど
この日はなぜかおとなしかったです。
む~ん、怪しい。


ランチママさんへ

ヴェガちゃんとはドッグランでも
気が合ってすんごくよく遊ぶので
リードを放して思いっきり遊ばせて
あげたかったなあ~。

散歩の楽しみっていろいろあるよね。
歩く運動や、ニオイ嗅ぎ、友達(ワンコ&人間)
に会うこと、サラダバー。。。。


プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数