エクストリームなのぢゃ 1

6/7(土)雨~晴れ の日記


AAAA5213.jpg


雨は上がったものの、風がとっても強い
「マリンパーク御前崎」へやって参りました~。


AAAA5190.jpg


葉月ちゃん、久しぶり!


AAAA5199.jpg


姉弟子に向かって、狼藉三昧。


AAAA5192.jpg


あられちゃん&チャーハン君も
去年の11月以来の再会です。


AAAA5197.jpg


そして、初めまして!のアンナちゃん。


AAAA5223.jpg


ココンちゃんもはじめまして!


AAAA5205.jpg


今日は、エクストリームの地区大会で
ございます。


AAAA5203.jpg


エクストリームとは、直訳すると
「極限」とか「過激」などという意味の英語で
「過激な要素を持った離れ業をウリとする
スポーツ」ってことになるんだって。


AAAA5206.jpg


愛犬と飼い主の障害物競走ですが
確かに障害物が過激ですよね~。


AAAA5217.jpg


お奉行様には、ムリですねえ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ ココンちゃんの「ココン」って、フランス語で「繭」って意味だそうですよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクストリーム、ランチも向いてないです💦
前に一度体験させてもらいましたが夏の暑さと走り回れないストレス?からか翌日嘔吐しました(>_<)
可愛そうなことしました(´・ω・`)

お友達の活躍はどうだったかな?(*^-^*)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ほう、ランチちゃんやってみたことが
あるんだね。
で、吐いてしまったの?
んまあ~~。。。。

うちの場合は、まず飼い主が向いてない!(爆

No title

ランチの性格上、指示されて喜ぶことはなくてストレスになるのかも…その手におやつを持っていても嫌なものは嫌って感じでした💦
アイスちゃんなら喜んでやってくれそうですが(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

うーん、氷、やるかなあ?
あんまり食べ物に執着ないしなあ~。
それに走るの遅いもん!
いっつもランでビリじゃん!!

水泳(競泳)の競技があれば
「あたちの勝ち!」なんだけどな。

No title

昨日はハスキーちゃんなど大きな子たちがやってたのかな?
今日は、トイプーとか、ミニピン、テリア系の小型犬ばかりでした。
ちっちゃな子が、一生懸命走ってる姿が可愛かったです。
飼い主さんも一緒に走らないといけないから大変だよね。

No title

昨日は応援に来ていただいてありがとうございました。
すんごい風だったようですが。。(汗)
アイスちゃん、きねこさんお目目は大丈夫??
葉月は疲れ果てて?(笑)
今日は朝散歩もせずごはんも夜まで食べず
ぐ~すかねておりましたよ。(笑)

またまた、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

そうなんです、
土曜日はオープンクラス、
日曜日はミニチュアクラスだったんですよ。

体高40センチが分かれ目だそうで、
飛ぶハードルの高さも違ってくるんだとか。

人間も運動が好きじゃないと
できませんねえ~。。。。

またx3、お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

こちらこそ!姉弟子ちゃんのためなら
かっぱっぱ~と
応援に行きますよお~!!

氷は出走してないのに
お腹が減ったらしく
ご飯をおかわりして
いつもの倍食べました。(汗

御前崎は海岸なので
いつも風が強いですねえ。
でも、この前のドッグショーのときよりは
全然マシでしたよ!
あんな風、へのかっぱぢゃ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数