朝マックなのぢゃ 3

6/2(月)晴れ の日記


朝マックが済んだら、鎮守の森へ
参りましょう。


P1560603.jpg


掛川市の龍尾(たつお)神社でございます。


P1560594.jpg


ランチママさん、何をお祈りしたのかな?


P1560595.jpg


きっと、ランチちゃんのこととか
ランチちゃんのこととか
ランチちゃんのこととか。。。。
でしょうねえ~。


P1560607.jpg


神社の木陰は涼しかったのぢゃ~。

さあでは、デザートに参りましょう。


P1560630.jpg


花鳥園の向かいの「たこまん」でございます。
朝9時にオープンなので
ありがたいですなあ~。

でも、狙っていたソフトクリームは
残念ながら11時からの販売でした。

というワケで、今日は「みるくぷりん」を
いただきま~す。


P1560632.jpg


いくら仲が良くても、食べ物やおもちゃは
取り合いになることがありますが
この二人の場合、全然ヘーキです。


P1560634.jpg


ランチちゃんが、譲ってくれるんです。


P1560637.jpg


濃厚な味でうまうま~。


P1560646.jpg


ランチちゃん、お姉さんだねえ。


P1560663.jpg


暑かったけど、とっても楽しかったね。

ランチママさん&ランチちゃん、ありがとうございました!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ ランチちゃんと別れた後、何度も何度も遠吠えしていたお奉行様なのぢゃ~。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご来店ありがとうございました(*^^)v
翌日出社したとき、すぐ男の子が報告してくれましたぁ~♪

狭い所へお顔突っ込むお二人さん、ほんとよく似てますね(^_-)-☆
そして仲が良い(*^。^*)
普通仲良くても、食べ物のときは我先にってなりますよね。
ランチちゃん、ほんと優しいお姉ちゃんですね(^_-)-☆

ランチちゃんの車を後追いしようとするアイスちゃん、ランチちゃんのことが大好きなんですね!(^^)!

No title

神社でのお祈りはもちろんランチのこともですがアイスちゃんの足のこともしっかりお祈りしてきましたよ(*^^)vきっと叶いますよ(*^-^*)

川を見てる後ろ姿は本当に姉妹のようですね~(*^▽^*)

アイスちゃんといるとランチの意外な一面が見られます(*^-^*)
今まで見たなかでおやつの時、喧嘩にならないのはアイスちゃんだけだと思います(*^-^*)あと寝転んで腹を見せて遊ぶのもアイスちゃんだけだな~(*^-^*)
帰りのお奉行様本当に悲しそうですね(´Д⊂ヽ
切ないなぁ(T_T)
また遊びに行かせてくださいね~(^.^)/~~~

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

お邪魔しました~。
もしかして「また来た!」って
もう覚えられているかも~?

素朴な疑問なんですが
何でソフトクリームは11時スタート
なんでしょう?
機械の中にアイスクリームは
入ってないのかなあ??


ランチママさんへ

昨日の記事のコメント欄のbooさんの
コメント、見た?
ランチママさん、褒められてるよ~。

氷の分まで、祈ってくださって
ありがとうございます。
しっかり治して、ガンガン水遊び
させたいです。ぷぷぷぷ。。。。

あの二人は、よっぽど気が合うんだね!
面白いよね~。

No title

ハスキー連れた人って言ってましたから、覚えられたかもです(*^^)v

ソフトの機械は毎日夕方終了時に洗浄します。
翌日は、ケーキを作ってるパテシェがセッティングするんですが
ケーキ作りを優先するので、ソフトが朝一からのご用意ができないんです。
朝一からソフトをお召し上がりの方はあまりいないということでこの段取りですが、夏になり要望が多ければ考えていかないといけないでしょうけど、、、、そんなわけで申し訳ありませんでした(-_-;)

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

そっか~なるほど、そうなんですねえ~~。
朝一でソフト!なんて
わがまま言って、すみませんでした。(ペコリ

何しろ暑かったし、今年は
カップアイスなども扱っていないでしょう?

No title

わがままなんて、とんでもないです。
ご用意できなくて申し訳なかったのはこちらですから。
アイスもねぇ、今はお作りしてないんですよね。ほんとすみません(-_-;)

またまた、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

いえいえ、ホントに、いつも
暖かく迎えてくださって
お世話になって。
また寄らせてもらいますので
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

見ました~(*ノωノ)お恥ずかしい限りです(*ノωノ)
そんなことないですよ~(T_T)/~~~

たこまんのソフトクリーム事情もわかりました~(*^-^*)
またお奉行様とお邪魔しますのでよろしくお願いします(*´▽`*)

またx3、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ふふっ、照れちゃって!

朝、開店してすぐのお客さんて
お出かけ前のお土産を買いに
行く人が多いのかもね?
それに比べて、オレたちって
朝食後のデザートだもんね。(爆

No title

ランチちゃん&ランチママさん タイミング合わずなかなかお逢いできませんが
お逢いできるのを楽しみにしてま~~す(*^^)v
またご利用くださいねぇ(^_-)-☆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数