おもちゃのワイロなのぢゃ

4/29(火)雨 の日記


今日は、お奉行様の狼爪を切りました。


R1498942.jpg


ずいぶん立派に伸びたものですなあ~。
ほれぼれ♪


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さて、雨の日はお見回りに行かない代わりに
新しいおもちゃをプレゼント致しましょう。

福太郎♀さん、ワイロをありがとうございます!


R1498944.jpg


まだ転がるタイプのおもちゃはちと怖いので、
引っ張りっこできる、こういうおもちゃは
ありがたいです。


AAAA4497.jpg


コレ、幅7センチ、長さ75センチあって
16個ものピーピー笛が仕込んであるんですよ。


AAAA4515.jpg


ふかふかな噛み心地と、どこを噛んでも
ピーピー鳴るので、夢中になりますね。


AAAA4540.jpg


別の生き物みたいですが。。。。


AAAA4538.jpg


こんな遊び方もしたり~。


AAAA4544.jpg


襟巻にしたり~。


P1540993.jpg


お奉行様は、とってもお気に召して
1日中持って歩いていたのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、S&B、フォションの「アボカド&オニオン」
をいただきま~す。


R1498939.jpg


こちらは、マヨネーズベースのディップソースタイプの
ドレッシングでございます。

アボカド、刻みオニオン、ソテーしたオニオン、
パルメザンチーズ、卵黄などでできています。


R1498947.jpg


見た目、色が食欲を誘うキレイな
色じゃないですねえ~。
まあ、アボカドなので仕方ないのかな。

味は、アボカドよりオニオンが強くて
あまりアボカドっぽくないかも。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 夕方、雨が上がったので、お見回りに行けてよかったなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃんはおもちゃ破壊したりしませんか?
先週、ランチのおやつを買いに行った時ピーピーなるぬいぐるみを加えてしまったのでお買い上げしました(;^ω^)
車で遊ぶかなと思い渡したら家に着く前にボロボロにされ綿だらけになっていました💦
ちょっと高かっただけに勿体無いと思いましたね~(>_<)

No title

うふ。
アイスちゃん楽しそう♪
そしてきねこさんも(*^^)v
お外に出れない日はお楽しみが少なくなってつまんないもんね。
ステキな賄賂、よかったですね!

No title

おもしろそうなおもちゃですね(*^^)v
よくビリビリにしないね!(^^)!

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

おもちゃ、壊しますよ~。
でも、気に入ったおもちゃは
壊れてもボロボロになってもずっと遊ぶので
捨てられない!
音が出るおもちゃの音が出なくなっても
遊ぶもん。

でも、ぬいぐるみ系は
中身が出たらおしまいだね。。。。
ランチちゃん、やりましたね~!


葉月ママさんへ

お付きの者は、雨の日は雨の日で
お相手が大変でございます。
なので、おもちゃはホントにありがたい
ワイロなのぢゃ~。


ブル母さんへ

今のところ、ビリビリにしてませんが
きっとそのうち。。。。

昨夜は、添い寝サービスの場にも
持ち込んでましたよ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数