つま恋へ行ったのぢゃ

4/28(月)晴れ の日記


飛び石連休で、今日はお休みじゃない人も
多かったかもですね?


AAAA4421.jpg


お奉行様は、久しぶりに「つま恋」へ
行ってきましたよ。


AAAA4426.jpg


そしたら何と、乗馬倶楽部のクラブハウス前の
お気に入りのランがなくなっていたのぢゃ~!

プール、今年は8月のみ、らしいです。


AAAA4438.jpg


ランに入っても、遊ぶよりニオイかぎばかり
しているお奉行様でした。


AAAA4441.jpg


曲がっていた背中も伸びて
姿勢が良くなったでしょ!


AAAA4456.jpg


ちょっとだけ、走ってみますか~。


AAAA4461.jpg


まずまず大丈夫そうです。


AAAA4470.jpg


でも本人的には、あまり走りたくないようで
すぐやめてしまいました。


AAAA4492.jpg


とりあえず、一安心でございます。


今日のグルメ~


今日は、カルビーのポテチ
「神出雲唐辛子(かみいずもとうがらし)」を
いただきま~す。


R1498933.jpg


こちらは、島根県産のトウガラシを
使って味付けしたポテチでございます。


R1498934.jpg


トウガラシの辛さより山椒の風味の方が
むしろ強いかも?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 帰宅してからも、足の具合は良さそうで、ホッとしました。

スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

アイスちゃんおめでとうございます!かっこいい立ち姿素晴らしいですね。
アイスちゃんの足は大きく太いですね。グレイル似かな?
先日グレイルの子供達に会ってきました。5ヶ月ちょっとですが丸々太って
骨太です。わんぱく盛りで可愛い〜です。
アイスちゃんの姿見て安心しましたし嬉しかったです。

No title

アイスちゃんが走ってるラン懐かしい~(≧▽≦)久しぶりのランですね(*^-^*)姿勢も良いし何より走れて良かった、良かった(*^-^*)
ただ一人では盛り上がりに欠けますな(´・ω・`)
ボールがあればちょっと楽しいかも(*´▽`*)
お気に入りのランなくなってたんですか(ノД`)・゜・。
プールも一カ月だけなんて短いですね(>_<)

今日は雨だからお見回りはなしだったかな?(・´з`・)

No title

おぉぉぉぉ! アイスちゃん走ってる!(^^)!
まだ少しだけでも、そのあとも足の状態が悪くならなかったのはよかったですね(^_-)-☆

仕事帰り、交差点で信号待ちのアイスちゃんを見かけましたよ♪
元気そうに、、、ダッシュしかけて、きねこさん引っ張ってましたけど(笑)

お返事なのぢゃ~。

つくばハス姉妹さんへ

ありがとうございます!!!
やっと姿勢がよくなってきましたよ。
でもまだ、ちょっとヘンですけどね、
まあボチボチがんばります。

足が太いのはグレイル似ですよね。
うふふ~~。
異母兄弟姉妹が、他にも生まれているんですね?
そのコたちにも、いつか会いたいなあ。。。。


ランチママさんへ

いやいや、たくさん走ってほしくないです。
とりあえず、少しずつ慣らしていきたいので
ボールなどおもちゃは、まだ先のことですよ。

つま恋のランは、もうすぐ期限が切れるけど
更新しないと思うな。
どんどんランが減っていくんだもんなあ。

今日は、夕方雨が上がった時に
1時間くらいお見回りしましたよ。
明日は土砂降りらしいから、ムリそうなので
今日少しでも行けて良かった!


ブル母さんへ

そうなんです、ランでどんな感じになるか
試しに行ってみました。
でも、本人的にもまだ走る気満々ではない
ようです。
久しぶりで興奮して走り回って
また足を痛めたらどうしよう、と思っていたので
助かりました。

あら、交差点で?
恥ずかしい姿をお見せしましたね!

No title

久しぶりに走って気持ちよかったでしょうね!(*^^)v
今まで本当に頑張ったもんね☆
つま恋のにほいはどんなでしたか?
プール、もっと早くからやればいいのにねぇ。。

また、お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

どうも心配が先に立って
走れる?大丈夫??って感じで
見てしまいます。。。。
でも、何とかカーブも踏ん張って
曲がれたし!良かったです。

ニオイはね、野生のニオイが
プンプンだったみたいですよ~。
帰りはトレッキングコースを歩くと
言ってきかないので、お付き合いしましたが
こ、怖かったのぢゃ~。

No title

つま恋のドッグランはどうして減ってるの?思ったより好評じゃないのかなあ。アイス姫、気持よさそうでよかった。

またまた、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

どうしてなんだろうね?
ま、利用者が少ないってことかねえ??
不便になって、ますます利用者が減る
という悪循環に陥っているかも。
ま、そのうちドッグランは全廃に
なったりして。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数