ミニSLなのぢゃ

4/26(土)晴れ の日記


GW1日目、いかがお過ごしでしょうか?


P1550374.jpg


お奉行様は、朝から現場監督。


P1550380.jpg


設置されたのは、ミニSL乗り場です。

掛川駅木造駅舎の完成記念イベントとして、
三の丸広場で開催されました。


P1550379.jpg


大井銀河鉄道クラブは、ミニSL4台と
ミニ電車4台を持っていて、島田市三ッ合町に
まちかど博物館があるそうですよ。


P1550400.jpg


6人乗り、2周で100円でした。


AAAA4367.jpg


さて、午後のお見回りに参りましょう。


AAAA4350.jpg


危ないから、もっと内側で信号待ちを
しましょう。


AAAA4377.jpg


なかったことにした?


AAAA4387.jpg


帰宅したら、ヘソ天でおやすみ~。


今日のグルメ~


今日は、オーマイの「オーマイプレミアム
バジル香る海老のジェノベーゼ」を
いただきま~す。


P1550309.jpg


こちらは、冷凍パスタでございます。

具は、エビ、フライドポテト、インゲン。


P1550310.jpg


バジルのソースに、チーズも入っているためか
案外高カロリー。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ お奉行様もミニSLに乗ってみたかったね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん、つかまり立ちもできて、、、、、
順調に回復してる証拠ですね。
完全復帰も真近でしょう(*^。^*)

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

やっとできるようになりました~!
5月末に、ドッグランへ行きたいと
思っているんので、がんばれ氷
なのぢゃ~!

No title

新幹線におじさんがのっているのじゃ~!あたちも乗る~by氷
って言いそうです( *´艸`)
散歩も日中はもう暑いですね💦
へそ天手がピーンと伸びて可愛いです(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

アンパンマンと新幹線
どっちに乗りたい?
てか、SLって聞いていたから
煙がモクモク出るのかと思ってました。
新幹線じゃあ、煙は出ないわなあ~。

ケージのドアはいつも開けっ放しで
よく入って寝てますよ。
手足を突っ張れるから
ヘソ天派にはいいよね~。

しかし、4月ってこんなに暑かったっけ?

乗るなら可愛いからアンパンマンですね(^w^)
4月からこんなに暑いと先が思いやられます…
日差しが強いですよね…
朝の5時から散歩ももう暑そうですが側溝に流れる川の水に入りながらの散歩なのでそれはそれで楽しそうです(^w^)
こちらは帰ってからが大変ですが…

またまた、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

うへっ、5時でもう暑いの?!

側溝の水中歩行かあ、いいなあ~。
氷も絶対好きだな。
でも確かに、帰宅してから
拭いたり乾かしたり大変だね。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数