牧場カフェへ行ったのぢゃ 1

4/19(土)曇り の日記


今日は、掛川市大和田84
電話 0537-25-2017
柴田牧場 しばちゃんランチマーケットへ
行って参りました~。


AAAA4187.jpg


「しばちゃんち」では、ジャージー牛を
飼育していて、その新鮮、濃厚なミルクが
おいしいんです!


AAAA4061.jpg


↑は、4月2日にオープンした
トレーラーを利用したオサレなカフェ
「ランチマーケット」。


AAAA4069.jpg


営業時間は、10:00~17:00
火曜休みです。


AAAA4072.jpg


↑は、旧店舗。こちらでの販売はもう
していません。

新しいお店は、この古いお店のすぐ近く、
手前にあります。


AAAA4079.jpg


あたちとジャージー牛。
あたちの勝ち!


AAAA4080.jpg


楽しく周辺のお見回り。


AAAA4086.jpg


タンポポのつまみ食い。


AAAA4101.jpg


待ち人来たー!


AAAA4096.jpg


「ランチマーケット」の「ランチ:ranch」とは
英語で「牧場」って意味なんですって。


AAAA4067.jpg


ランチちゃんとランチマーケット
どっちが勝つかな?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 10時の開店と同時に、お客さんがいっぱい来ていましたよ。さすが人気店!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチちゃんとランチマーケットでランチですか?
とっても楽しそう〜♪
姫のそばには色々な所があっていいですね^^

ランチとランチマーケットは多分引き分けですね(^w^)
しっぺいくんには余裕勝ちでしたが(^w^)
ランチ、アイスちゃんに会った時飛んでますよね…しかも私は釣りして釣竿引いてるみたいな態勢(~O~;)
元気印の二人は見ていて面白いです(^-^)v

No title

知らぬ間に素敵なカフェができてるぅ!(^^)!
火曜日だけ休みで平日も営業なんですね!
前は土日しかやっていなかったような、、、
ソフト、濃厚で美味しいんだよね(*^。^*)
田舎の辺鄙なところなのに、、、口コミってすごいよね♪

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

いいトコでしたよ~、ランチマーケット!
何と言っても、おいしいのが良い!!


ランチママさんへ

おや?引き分け??
シッペイ君に楽勝のランチちゃんなら
引き分けってことはないでしょう~。

ランチちゃんは空中に浮かんでますなあ。
氷はそこへアッパーパンチを
繰り出しているのぢゃ~。(届いてないけど)


ブル母さんへ

記憶にあるより遠かった。。。。
でも、おいしかった!!!

ココ、川遊びに使えそうなんですよ。
夏にまた行きたいなあ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数