謎のポーズなのぢゃ

3/26(水)雨 の日記


AAAA3092.jpg


雨が小降りになったすきに
お見回りに参りましょう。


AAAA3054.jpg


街角のポスターを見ていたら
お奉行様において行かれました~。

横断歩道の向こう側で
待っています。


AAAA3071.jpg


スタッフー、何やってるんでしょうね?


AAAA3074.jpg


恥ずかしいなあ、もう~。


AAAA3076.jpg


他人のふり!


AAAA3085.jpg


公園でパグさんを見つけました。


AAAA2947.jpg


↑の写真は、24日の公園のサクラです。


AAAA3091.jpg


満開になるのは、いつごろかなあ?


今日のグルメ~


今日は、コイケヤのポテチ
「頑固あげポテト 甘辛おこげ醤油味」を
いただきま~す。


R1498821.jpg


こちらは釜揚げ製法で作ったポテチで
ございます。


R1498824.jpg


硬めの食感で、甘辛味がおいしかったですよ。

袋に「最後まで一気に食べ切るべし」って
書いてありました。
もちろん、食べ切りましたとも!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↑   ↑   ↑
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 午後はしっかり雨が降りました。午前中に行っておいてよかったのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう桜が咲いているようですね^^
パグさんを見る姫もきねこさんを待っている笑顔もとっても可愛い♪
まだ遊ぶのには早いのかな?

暑くなる前に遊べるといいですね^^

No title

スタッフー手を挙げてどうしたんですか?誰かと話していたのですか?スタッフーに全く興味なさそなお奉行様が笑えます( *´艸`)しかもスタッフーが気を抜いている時に猛ダッシュ( *´艸`)
私は堅あげポテトが好きです(*^-^*)
しかもやっぱり塩味(*^^)v

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

あら、そちらはまだ咲いていませんか?
まあ、こちらもボチボチですけどね~。

遊びはまだまだ危険なのぢゃ~。


ランチママさんへ

スタッフー、意味不明です!
てか、散歩中に氷のことを
ちゃんと見ていないから
危ないんだよねえ。。。。
よくないと思う。

おお、堅あげポテトもおいしいね!
オレはしょうゆ味系が好きさ~。
久しぶりにポテチを食べたら
めっさ旨かったのぢゃ~。

No title

今日、急に桜が満開ですねえ~!

また、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

ねむの木村へお花見に行った?
そして車でお弁当を食べた??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数