今日も暑かったのぢゃ

3/25(火)晴れ の日記


AAAA3034.jpg


今日もいい天気、気温が上がりました。


AAAA3011.jpg


エコパのお見回りを致しましょう。


AAAA3021.jpg


こうして広い場所で見ると、
お奉行様も小さいですなあ~。


AAAA3028.jpg


この小道は、これからの季節のお散歩に
よさそう。


AAAA3040.jpg


水分補給なのぢゃ~。


AAAA3042.jpg


かなりたくさん飲みましたよ。


AAAA3046.jpg


そんなにおいしいのかな?


AAAA3048.jpg


帰り道、お奉行様からカメムシの
あの臭いニオイがプンプンプン。。。。

なぢぇ?


今日のグルメ~


今日は、カルビーのポテチ「ソースカツ味」
をいただきま~す。


R1498817.jpg


こちらは会津鉄道の「芦ノ牧温泉駅」おすすめの
ソースカツ味のポテトチップスでございます。


R1498820.jpg


甘辛のソース味がおいしかったです。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 今年の夏はあまり暑くないといいなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は何人か半袖の人に遭遇しましたよ~。
もう夏物を引っぱりださなきゃ!と思ったのですが
今朝はストーブつけましたけど。
水分補給にも気を付けましょう、ですねー。

No title

急に暑くなってしまって、、、、
お水、美味しかったんでしょうね(^_-)-☆
寒暖の差が激しいから体調管理に気を付けないといけないですね!
アイスちゃんもね(*^。^*)

お返事なのぢゃ~。

ガラス屋りんりんさんへ

うほ~、オレはまだ半袖着る
勇気はないなあ~。
そうそう、朝はストーブまだ
つけるしね。
まあ人間は着るもので調節できるからな。


ブル母さんへ

午後になって急激に温度が
上がったような気がしますねえ。
日差しが強くて、まぶしかったです。
もうUVケアの季節ですね!

No title

あたちとエコパ、あたちとオブジェ。どちらも主役のお奉行様が小さ過ぎるのじゃ~(≧◇≦)
そろそろ昼間の散歩が暑くなってハスキーには辛い季節になってきましたね(>_<)
夏になったら涼しい所に遊びに行きましょうね~(*^-^*)

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

小さくても内容が濃いのぢゃ~。
あたちの勝ち! 
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数