道路の溝が気になるのぢゃ

3/11(火)晴れ の日記


さあ、お見回りに参りましょう。


AAAA2123.jpg


おや今日は、猫背じゃないし
しっぽも高々と上がって
姿勢がいいですなあ~。


AAAA2149.jpg


お奉行様、いい感じでございますよ。


AAAA2157.jpg


上張ガードの路面工事が終了しました。


AAAA2158.jpg


今回、路面全部に縦の溝が掘られています。
水はけを良くってことでしょうか?


AAAA2160.jpg


でも、劣化が早そう?


AAAA2177.jpg


お奉行様がフェンスの向こうに
見ているのは。。。。


AAAA2178.jpg


日向ぼっこしている猫。


AAAA2180.jpg


もう奉行所へ帰りましょうよ~。


今日のグルメ~


今日は「青の洞窟」の「うにのカルボナーラ」
をいただきま~す。


R1498739.jpg


こちらは冷凍パスタでございます。
パスタはリングイーネです。


R1498740.jpg


具はエビ、イタヤ貝などで、
お!ウニ?と思った赤いのは、トマトで残念。

ウニはピューレでカルボナーラソースに
混ぜてあるようでした。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 溝のところからひび割れしそうだけど大丈夫かなあ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お奉行様。
ご機嫌でお見回りご苦労様です!
年度末のせいかあっちこっちで工事やってますね。。
ワンコ専用道路もほしいなぁ。。

No title

猫さんとの勝負どうでしたか?(≧▽≦)
お奉行様は何分ねばったのでしょうか( *´艸`)

お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

ワンコ専用道路?
ふかふかの芝生道がいいなあ~。
それから木陰。
水飲み場も欲しいね。


ランチママさんへ

放置しておいたら1時間でも
見ているからね~。
付き合いの悪いスタッフーは
すぐ撤収させちゃうよ。
この時は5分くらいかなあ。

勝負は、距離が離れすぎていて
猫の勝ち!

No title

アイスちゃんもほんと猫さん好きなのね(^_-)-☆
嬉しそうなお顔で見てる♪

上張の舗装工事、長くかかりましたよね(ー_ー)!!
迂回路が混んで大変でした。
やっとスムーズです(*^^)v

No title

猫さんには会えたのかな〜?
だいぶお散歩する姿も良くなってきているような…^^
でも座る時はちょっと辛そう?
もう少しだね♪

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

ガードの工事、やっと終わりましたね。
でも、予定よりは早く終わって助かった!
あの溝の深さというか浅さで
水はけに影響があるんだあろうか?と
思ってしまいます。

猫のこと、ホントはどう思っている
んでしょうね?
友達なのか、獲物なのか。。。。


いちかあちゃんさんへ

氷が見ている先に猫がいるんですよ。
フェンスがあるから近寄れませんけどね~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数