まろんちゃんの応援に行ったのぢゃ 4

3/2(日)雨 の日記


さて、審査が終わって、楽屋裏に
まろんちゃんを訪ねましょう。


AAAA1783.jpg


おっ、いたいた~!


AAAA1780.jpg


お父さん、お母さんに会えて喜ぶ
まろんちゃん。


AAAA1785.jpg


「よくがんばったね!」とごほうびです。


AAAA1788.jpg


「お父さん、大好き!」


AAAA1793.jpg


きねこのことは、覚えていてくれたかな?
アイスも来れたら良かったのになあ~。


R1498714.jpg


まろんちゃんのお父さん&お母さん
たくさんお土産をいただきまして
ありがとうございます!


AAAA1806.jpg


こちらは手作りのキッシュですって。


AAAA1807.jpg


カボチャとブロッコリーとベーコンが
ぎっしりでうまうま~♪


AAAA1808.jpg


ごちそうさまなのぢゃ~!


AAAA1810.jpg


次にまた応援に行くときは、アイスも一緒にね。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 出来のいい妹を持ったものよのう~。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃん、お父さーん、お母さーんってかわいいですね。
やっぱりアイスちゃんに似ているような気がします。
踊り食い。。
食べる方が躍るのですね~(*^^)v

No title

サラフワで表情もきりっとしていますが甘えるときは耳をペタッとしてみんな同じ顔になりますね(*´ω`*)
可愛いな~(*^-^*)
サラフワ羨ましい(=゚ω゚)ノ

No title

アイスちゃんも行けたらよかったですね!
次回は絶対に~応援と言わず、出陣で(*^^)v

お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

家族と離れて、一人でハンドラーさんの
ところで訓練を受けていますからねえ~。
お父さん、お母さんに会いたくて
しょうがないですよね。
まだ子犬ですしね。

喜びの舞いなのぢゃ~!


ランチママさんへ

ショーに出るから、みんな直前に
お手入れして、おめかしなのぢゃ~。
ピカピカよん。


ブル母さんへ

ふふっ、ショーによっては
オーナーズランをするときもあって
そこでも賞が出るので
機会があったら出てみたいですねえ~。
ってオレ走れるのか?!?!

No title

キッシュ、アイスちゃんにも喜んでもらえてよかったです。
コバンザメなアイスちゃんかわいい!

ショーが終わればまだまだこどもなまろんです。
みんなに愛される素敵なアイスお姉ちゃんと遊びたいのぢゃ〜。

また、お返事なのぢゃ~。

つくばハス姉妹さんへ

たくさんのおいしいお土産を
ありがとうございました!

留守番のごほうびに
馬のアキレスを与えたんですが
キッシュをお皿に出したら
アキレスはそっちのけで
コバンザメ化しましたよ!
タマネギは入っていないようだったので
カボチャやブロッコリーも。
ごちそうさまでした~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数