豆腐と勝負をしたのぢゃ

2/27(木)雨 の日記


お奉行様、お食事でございます~。


AAAA1465.jpg


ドッグフード(ドライ)に、今日は豚肉と
キャベツを煮たもの、豆腐をトッピングして
ございます。


AAAA1468.jpg


えっ、肉よりキャベツ?!?!


AAAA1508.jpg


お奉行様、こうしてトッピングのブツを
お皿から出して、少し離れた所へ持っていって
食べる習性があります。


AAAA1509.jpg


何だかよくわからないクセ。。。。


AAAA1518.jpg


勝負して、勝ってから召し上がります。


AAAA1492.jpg


お疲れ様でございました。


AAAA1493.jpg


残ったご飯、出しっぱなしは良くない
ですよね。。。。


AAAA1495.jpg


見つめた後、ポリポリ少し食べました。


今日のグルメ~


今日は、「オーマイ」の「オーマイプレミアム
彩々野菜 4種の野菜白ワイン仕立て」を
いただきま~す。


R1498702.jpg


こちらは、冷凍パスタでございます。

4種の野菜とは、スナップえんどう、
ブロッコリー、ピーマン、キャベツです。


R1498704.jpg


オーマイのは全体に、カロリーが低めで
具だくさん、野菜がちゃんと入っていると思います。

もちろん麺もおいしく、
レンジでチン!する時間も短めでありがたいです。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ オーマイの名前の由来は、戦後の食糧難の時代に小麦粉を粒状加工した人造米(パスタのリゾーニ)が
  お米の中の王様=王米であることから、王米→オーマイという商標を考え社名化したんだそうです。
  ちなみにリゾーニはイタリア語で「大きな米」って意味で、クスクスより大きい米状をしたパスタです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残ったかりかりを食べなきゃいけないとわかっているようなお顔をして見ていますね~( *´艸`)
かりかりは食べたくないのじゃ~と聞こえてきそうです( *´艸`)
うちはお湯でふやかしてあげてます←かりかりのままでは食べません💦
あと始めて食べるものは同じように勝負してから食べたり、食べなかったり…します(;^ω^)

No title

お肉をおいといてぇ~~~キャベツですか!
アイスちゃん、ベジタリアンですね。美容によろしくってよ(*^。^*)

ロッキー、まさに甘えたちゃんです(-_-;)
最近特にひどくて、、、
ハウスって言っても、顔色見ながらテラスにきてゴロンして 『なでて~~』
年取って赤ちゃん返りのおじいちゃんみたいです(笑)

No title

アイスちゃん、台を挟んでごはんと対決していますね☆
少しでも食べればアイスちゃんの勝ちよ~(^^♪
ごはん、うちは15分で撤収です。(笑)
最近、葉月は気に入らないトッピングやフードを
撤収前にフードボールから出して
床にばらまいたり、カーペットの下に隠したり
なかなかやります。(^^;)

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

氷はドライの方が好きみたいで
野菜と肉を煮たヤツをトッピングするときも
スープなど水分はきってフードに乗せてます。
ひき肉をフードに混ぜるのもあんまり
好きじゃないのよ~。

ランチちゃんも勝負するのかあ~。(爆


ブル母さんへ

好きなものから先に食べるタイプと
好きなものはとっておいて後で食べるタイプが
ありますけど、氷の場合は。。。。どっちかな?

ワイマって飼い主さん一筋の忠犬って
聞いたことがあります。
だからベタベタ甘えるのかも~。


葉月ママさんへ

15分がタイムリミットですか!

しかし。。。。姉弟子ちゃん、やりますなあ~。
好き嫌いがあるのかな?それとも飽きたとか??
困りますねえ。。。。
葉月ちゃんも氷も師匠を見習わないと!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数