掛川でデートなのぢゃ 2

2/17(月)晴れ の日記


世界遺産・三保の松原になくて
掛川にあるもの、と言えば。。。。


AAAA1086.jpg


ハメハメハーーー!!!


三保の松原にも、早急に顔ハメパネルを
置くことを提案するのぢゃ~!


AAAA1103.jpg


お城のしだれ梅がもう咲いていました。


AAAA1105.jpg


若干1名暴れる人がいたので
記念撮影はできませんでした。


AAAA1109.jpg1歳過ぎても、やることは子犬@@


朧ちゃん、2日間お世話になりました。
ありがとね~。


AAAA1125.jpg


そして、sippoさんには
sippoさんデザインのあれこれと
ワンコおもちゃを頂きました。

へっへっへっ、ありがとうございました!


AAAA1053.jpg


↑は、「北海道のお土産に何が欲しい?」と
聞かれて、迷わずお願いした「アリノマベーカリー」の
パンでございます。

「アリノマベーカリー」はハスキーのアリス&ノーマ
ちゃんが看板犬のパン屋さん。

札幌市東区北41条東2丁目1-7
電話 011-299-3825
地下鉄・麻生駅から歩いて10分です。


AAAA1123.jpg


このガーリックラスクのカリカリ~といい
クロワッサンのサクサク~といい
おいしいのなんの!


P1540450.jpg


こちらは、ワンコビスケット。


P1540455.jpg


硬めの仕上がりになっています。


P1540456.jpg


「アリノマベーカリー」、しぞーかに
引っ越してきてくだされ~!!!

sippoさん、遠く、へのかっぱ地方まで
来てくださって、ありがとうございました。
また会ってね♪

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ まさか顔ハメパネルで世界遺産に勝つとは。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな〜♪
アリノマベーカリーのパン!!
美味しいですよね〜^^
名古屋にも来て欲しい〜♪

ラスクは最高です🌟
そうそう、前紹介していただいたメープルサブレにスイートポテトサブレがありました〜♪
食べて見たい味総選挙で1位だったみたいですよ^^
一度ご試食あれ〜^^

No title

やっぱり顔ハメでしたね~(≧▽≦)
しかもアイスちゃんめちゃいいお顔(*´ω`*)
アリノマベーカリーいいですね(´▽`*)私も一度食べてみたいです(*^-^*)

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

うはうは~のおいしさですよね、
アリノマベーカリー!
近くにあったら、毎日通っちゃうのぢゃ~。

ふうん?スイートポテトサブレって
出たの?
見つけたら買うね!


ランチママさんへ

ぷぷっ、顔ハメは定番だからね~。

パン、激ウマだったのぢゃ~。
わんこビスケットは味が付いていなかったよ。
(オレ、食べた)

ランチちゃんがランチママさんをソリに
乗せてる写真を葉月ママさんのブログで
見たよ。いいなあ。。。。

ぬお~、しぞーかは、もう梅が咲いているのですね~(゚Д゚ノ)ノ
お凜ちゃん地方は、昨日もっさり雪降りましたよぅ。。。

ガーリックラスクは、ビールに合いますね~(^-^)/オイシイ!!

お凜ちゃんなんて、5歳過ぎても、脳ミソお花畑咲いてるよ~(((^_^;)
アイスちゃんは、まだまだキャピキャピのギャルなのだ~(^_-)-☆
朧ちゃん、相変わらす可愛いですのぅ( 艸`*)
行ってみたいな、しぞーかに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~。

りんママさんへ

こっちはボツボツ梅の花が
咲き始めて、お花見イベントが
始まったのぢゃ~。
でも、こっちの方が北海道より
寒いそうなのぢゃ~~。(爆
それを確かめに、ぜひ1度
しぞーかへおいでくだされ~。

ラスク、ゴマとかキャラメルとか
甘いタイプもあるそうな?
いやでも、やっぱりガーリックで
ございましょう!!!


ランチママさんへ

ありがとうなのぢゃ~。
いつになったら、氷は治るんだろう。
また、やっちまった。。。。
そんな今日この頃。(滝汗
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数