階段も解禁なのぢゃ

2/15(土)晴れ の日記


さあ、お見回りに参りましょう。


AAAA0782.jpg


今まで禁止されていた階段の上り下りに
許可がおりました。


AAAA0783.jpg


下り、心配しましたが難なくクリア~。


AAAA0793.jpg


さて、↑は新町の踏切(お茶の「かねも」の南側)
です。

現在「上張ガード」が工事で一方通行のため
抜け道として、交通量が増えています。

この踏切は北進の一方通行で
大型トラックなどは通れません。

お互い気を付けて通りましょう。


AAAA0809.jpg


さて無事にお見回りを済ませて
奉行所に戻ってきたお奉行様、
階段を登れるかな?


AAAA0811.jpg


「行くのぢゃ~!」


AAAA0812.jpg


全然平気で登ります。


AAAA0813.jpg


クリア~。


AAAA0824.jpg


自力で行けると、お付の者も助かります。


今日のグルメ~


今日は、「寺沢製菓」の「割チョコ ミルク」を
いただきま~す。


R1498676.jpg


こちらは、バレンタイの頃になると見かける
製菓用のチョコでございます。

1袋500グラムで、約32グラムのチョコが
16カット入っています。

製菓用のチョコをそのまま食べてもおいしいのか?
おいしかった!


R1498677.jpg


ただ厚さが1センチあって、手で割るには
ちと硬いです。

明治、森永、ロッテなどの板チョコを
500グラム分買うより割安でお得なので
がっつり食べたい人はお試しください。
ブラックもありますよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 明日はちょっとそこまでお出かけなのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

階段スムーズにクリアできましたね~(´▽`*)
だんだん回復度がアップしてますね(^_-)-☆
今日はどこまで行くのかな?(≧▽≦)

No title

クリア出来ない物が無くなったのでは?
順調に回復ですね。♪
元に戻るのはもうすぐv-218

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

解禁されることが増えてきたけど
一応3月末までは気を付けないとね~。
まだ先は長いなあ。。。。


エルママさんへ

クリアできないというか
しちゃいけないのは、ランで
お友達と遊ぶことでしょうね。
ハスキーは遊び方が
激しいですからねえ。。。。

No title

階段解禁おめでと~~う(*^。^*) よかったね(^_-)-☆

これでスタッフーさんもきねこさんも楽になりますね!(^^)!
でもまだ慎重にね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

階段OKと言われても
ホントに大丈夫??って
心配でした。

でも、これでオレ一人で
散歩に出かけられるようになったので
嬉しいのぢゃ~。

No title

きねこさん、このチョコは、スタッフさんへの手作りプレゼントの残り?手作りしたほうも見せて~

またまた、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

スタッフーに、「バレンタイだけど
チョコ欲しい?」って聞いたら
「別にいらない」って答えたから
チョコはあげないよ~。

この製菓用も、このままでおいしかったから
そのまま食べつくしたのぢゃ~!
はっはっはっ。。。。(鼻血
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数