手術から2ヶ月たったのぢゃ

2/10(月)晴れ の日記


☆ ドッグショーのお知らせ~

1月の浜松、2月の島田に続き、3月1、2日に
御前崎マリンパークでドッグショーが開催されます。

特に2日の方は、中部インターナショナルという
大きなショーです。
ぜひみなさん見学に行ってみてはいかがですか?

アイスもそろそろ、お出かけできるかも?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


アイス、ヒザの手術を12月10日にしましたので
今日でちょうど2か月でございます。


AAAA0598.jpg


お陰さまでお見回りも、30分以上かっぱっぱ~と
行けるようになりました。


AAAA0607.jpg


ニオイがプンプン?!


AAAA0609.jpg


「あっちに猫の気配がするのぢゃ~。」


AAAA0615.jpg


逃げられましたケドね。


今日のグルメ~


P1540293.jpg


ヒマラヤ チーズスティックのかけらを
レンジでチン!して、チーズボールを
作るリベンジでございます。


P1540323.jpg


昨日はうまく膨らまなかったのですが
今日は大成功!


P1540331.jpg


チン!する時間は同じで、かけらの大きさは
今日の方が大きかったんですが、
昨日は時間が足りなかったんでしょうね。


P1540343.jpg


ちょっとおこげもできたし、ニオイも
強く香って、おいしそうになりました。


P1540353.jpg


お奉行様、フードもちゃんと食べてくださいませ~。


P1540354.jpg


あ~も~~おやつばっかり。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ フードのトッピングだけ先に食べて、フードはボチボチです。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!ん〜もーすばるも同じです。体力アップで気を使っていますが時間がかかります。まろんは20秒で完食です。気まぐれで〜す!

No title

姫、しっかりお召し上がりくださいませんと。
なんちゃって師匠との対面が近づいておりますぞ。
体力おつけになって下さいませよ。
姫に謁見賜りたく飼い主ともどもウズウズしております。

わはははははは

犬、かわいい

No title

ついにアイスちゃんにもこの時期が来ましたか(;^ω^)
今のアイスちゃんの年の頃ランチも上のふりかけだけ食べて後は放置…なんてことが続きました。ぼちぼちではなく全く食べませんでした。ブリーダーさんに相談しておやつを減らすことなどアドバイスもらいましたが頑固なランチはおやつなしでもフードは食べませんでしたよ~(T_T)/~~~そんな日が何日も続きさすがに何かあげなきゃと根負けしておやつをあげたり…
でも今はもりもり食べていますよ(´▽`*)そういう時期があるみたいですね(>_<)

お返事なのぢゃ~。

つくばハス姉妹さんへ

すばるちゃんとまろんちゃん
姉妹なのに、全然違うんですね?!
びっくり!!!
そんなことってあるんですねえ~。
多頭飼いならでは分かることですねえ~~。


はぎちんさんへ

師匠はちゃんと食べますか?
氷には苦労させられます。
でも、食べないのに
体はデカくなりました。(爆
なぢぇ?


エーリンさんへ

初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございます。

犬の名前はアイスと言います。
今後もご贔屓によろしゅうお願いいたします。


ランチママさんへ

うーん、これって1時期のことかなあ?
氷の場合、前からだしずっとこのままいきそうな
気がするなあ~。
あああああ。。。。

No title

ランチは一年くらいぼそぼそ食べたり全く食べなかったり…そのうちおやつも選ぶようになり今はささみと豆←なぜ💦位しかあげれません(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先代エルもLUNAも若い時は、食べなくて苦労しました。
特にLUNAは、オヤツも好き嫌いが多くて
イベントでやってた10種類くらいのオヤツの試食を
全部食べなかったのですv-12
店の方は、「こんな子初めて見た」とビックリされてましたv-356
でも なぜか急に食べるようになったんです。
今のLUNAは、何でも食べる食欲魔人です(笑)

アイスちゃんも いつか食べるようになると思いますよ。
ドッグフードを食べなくて困るようなら、オヤツはあげない方が良いですよ。
根競べですよ!
負けたらダメです!!

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

へえ。。。。1年くらいで、食べるように
なったんだ?不思議だね~。
別にフードの種類を変えたわけじゃないんでしょ?

ササミと豆ってのも不思議だあ~。(爆


チェシャ猫さんへ

ふふっ、夜刊、回収いたしました~。
ありがとうございます!!!


LUNAママさんへ

え~っ、LUNAちゃんも
食べなかったのが食べるようになった
んですか?!
そうなんだ~。

フードはね、1日トータルでみれば一応
完食するんですよ。
ただ、朝ごはんは特に食いつきが悪くて
夕ご飯まで残っていたりすることも。

おやつは、しつけのご褒美に与える程度で
大量におやつ三昧って感じではないつもり
なんですけどね。
う~ん、与えすぎかしら??
ちなみに、おやつの好き嫌いはないようです。(笑

No title

あずきは幼いころからどんなフードも食べました。
食べるな!というものも食べましたv-412
ご近所の10か月のパピハスちゃんも、ここ数日3日に一度くらいしか食べないの~と今日言ってましたよ。
そういう時期なんでしょうか?

No title

うちのハスキーたちは、夏場に少し食欲が落ちることはあっても
いつも、フードしっかり食べてましたね(^_-)

順調に成長していれば、そんなに気にすることはないとは思うのですが、、、
体力つけないといけないから、あまり食べないと心配になりますよね(-_-;)

またまた、お返事なのぢゃ~。

はぎちんさんへ

さすが師匠!
弟子は、そーゆーところも見習わなきゃ!!

食べちゃいけないブツは
食べたりします。
別腹ってヤツ。(アセアセ


ブル母さんへ

まあ、心配というより
片付かなくて迷惑というか。。。。(爆

でも、身近にもっと全然食べない
アスカちゃんがいるので
大丈夫なんじゃない?って思ってしまいます。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数