2年目の抱負なのぢゃ

1/29(水)晴れ の日記


今日は、お奉行様の2年目の抱負を
聞いて頂きましょう。


[広告] VPS



お付の者としては、ケガのないように
お願いしたいです!


AAAA0098.jpg


お勤めと言えば、↑の写真は奉行所のベランダへの
ドアでございます。

お奉行様はセキュリティーを熟知していて
ドアの鍵の部分を「ココ開けて」と指示するんですよ~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


AAAA0069.jpg


さて、今日のお外のお見回りは
絶好調♪でした。


AAAA0090.jpg


最後まで、へっぴり腰にならずに
歩けました。


AAAA0095.jpg


明日は通院日、楽しみですね、お奉行様。


今日のグルメ~


今日は、「マ・マー」の「弾む生パスタ
小柱の明太子クリーム」をいただきま~す。


R1498605.jpg


こちらは電子レンジの500wで
5分30秒チン!で出来上がる
冷凍パスタでございます。


R1498606.jpg


麺に鰹だしと昆布だしを練りこんであるそうですよ。

小柱は、「イタヤ貝」という、ホタテガイに
見た目も味もよく似ている小型の貝を
使っています。


R1498609.jpg


明太子の辛みとユズの香りが効いていて
リッチなソースがおいしかったです。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 最近は随分いたずらが減って、電気コードを噛まなくなったので助かります!


スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お奉行様の2年目の抱負素敵でした(≧▽≦)
聞き惚れましたよ(*´▽`*)
スイセンとあたちも綺麗な写真ですね(*´ω`)
昨日は足の調子も良かったみたいで良かったですね(*^^)v
今日の受診も問題なしだったかな?
この調子で頑張ってください(^.^)/~~~

No title

アイス姫~バースデーマーチ、素晴らしすぎます(*^^)v

良い年の幕開けですねぇ(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ふふ~ハーモニカは相変わらず
下手だけどね~。

この2、3日、急に元気いっぱいに
なってきました。


ブル母さんへ

とにかく健康第一でお願いしたいです。
まだ若いのに、こんなお願いって。。。。とほほ

No title

ハモニカに合わせて歌っているのかな?
アイスちゃん最高!!
家の子も聞かせたら歌ってくれるでしょうか?
ハモニカ無いので無理か(笑)
どんどん回復しているようで良い記念日になりましたね。

No title

はは、うちのひかりとお奉行様の声が同じでびっくりしました。

うちのひかりですが、術後すごく甘えちゃんになって困っています。
やっぱり入院生活が良くなかったのかなぁ。

もしかして、お奉行様もおんなじだったりして。

素晴らしい!

お奉行様
きねこさんのハーモニカとのコラボ、すばらしいです~♪
これからも元気でお見回りに励んでほしいです(^^♪
体調もだんだんに良くなってきているんですね!
今日の熱血先生の診断はどうでしたか?
早くよくなれ~~~!!

また、お返事なのぢゃ~。

エルママさんへ

ハーモニカに反応して
歌います!
ノリノリなときは、口笛でも
歌声でも反応しますよ~。
ソラちゃんにもお試しくだされ~。
リコーダーなんかもいいんじゃないかなあ?


ひかりちゃんのパパさんへ

うはは!声が同じ!!

アイスは特に甘えん坊になったという
気はしませんねえ、てか前から
甘えん坊?(汗

それにしても、今更ですが
どーゆー理由でケガをしたんでしょう?
育て方(遊び方)が悪かったのか?
そもそもヒザの弱いコだったのか?
他の足をケガしないように
これからの生活を考えなくては。。。。


葉月ママさんへ

姉弟子ちゃんは、歌いませんか?
今度会ったら、みんなで合唱したいなあ~。
もちろん師匠が真ん中でね!

No title

きねこさんのハーモニカ演奏がすばらしい!!

またまた、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

ええええええええええ???
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数