笑顔で走ったのぢゃ

1/21(火)晴れ の日記


IMGP9572.jpg


今日は、調子がいいお奉行様でございます。


IMGP9580.jpg


知らない人に、遊んでほしくて
走り寄ろうとするお奉行様。


IMGP9599.jpg


こんな笑顔で走っているのぢゃ~。


IMGP9600.jpg


次第に真剣な顔に。。。。


IMGP9601.jpg


こんなに走ったら、また明日は調子が
悪くなるかも。


IMGP9608.jpg


でももう3本だけでピョンピョンすることは
なくなりましたよ。


IMGP9618.jpg


お見回りお疲れ様でございました。


IMGP9619.jpg


ホントに勝ったのかな?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


今日のグルメ~


今日はネスレの「バターフィンガー」を
いただきま~す。


R1498537.jpg


こちらは、ピーナッツバター味の何層もの
キャンディーをチョコというかココアで
コーティングしたキャンディーバーでございます。

塩味がきいたピーナッツバター味で
サクサクした食感がおいしいですよ~。


R1498568.jpg


ハニーローストピーナッツが好きな人にも
オススメです。

但し、ちと歯にくっつきますな。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ お見回りで張り切りすぎた翌日は、調子が悪くなる傾向です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

両足を付いて走れるように成りましたね。(*^^)v

No title

まだ無理は禁物ってことですね♪
でも走りたいよね〜^^
少しずつ頑張るんだよ〜^^

No title

もちろんアイスちゃんの勝ちですよ(≧▽≦)
久しぶりに笑顔のアイスちゃんを見ました(*´▽`*)
やっぱりアイスちゃんのお顔は笑顔でなきゃね(*^-^*)
知らないおじさんより知ってるおばさん←(私)が遊んであげるよ~と思いました(^.^)/~~~
昨日たくさん歩いたから今日のお散歩はどうだったかな?
気になります(>_<)

お返事なのぢゃ~。

福太郎♀さんへ

そうでしたか。。。。
お悔やみ申し上げます。

大穴子はうちでも食べたのぢゃ~。
おいしかったのぢゃ~~。


エルママさんへ

3本足だけで、ぴょこぴょこ歩くことは
もうなくなりましたよ。
いつの間に?!って感じです。


いちかあちゃんさんへ

ムリした翌日は必ず調子が悪いです。
バレバレです。


ランチママさんへ

あの公園で見かけた人は
ランチママ号によく似た車から
降りてきたんですよ。
「ラン父じゃないよ!」って
言ったんだけどね~。

今日は、調子のいい日だったのぢゃ~。

No title

ほんと、いい笑顔ですねぇ!(^^)!
今日は、姫様の勝ちですよ♪
でも、明日がちと心配なんですね(-_-;)
一日おきが、二日に一度になり~~~徐々にですね(*^^)v

No title

素敵なモデル立ち。
どこからかスカウトがくるのでは??(*^^)v
ニコニコのアイスちゃん、
ご機嫌さんでたのしいですね☆
今日は姫君の圧勝ということで!
でも、ちょこっとずつですよ~♪

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

今週は、包帯をあんまりなめなかったので
そーゆーところから見ても、段々ヒザが
良くなっているんじゃないかと思います。
でも、油断大敵ですよね~。


葉月ママさんへ

包帯の会社のモデルとして
活躍できそう?(爆
お奉行様的には、うましのモニターとか
やりたいでしょうねえ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数