首の毛を剃られたのぢゃ

1/18(土)晴れ の日記


IMGP9374.jpg


実はお奉行様、首の所から採血したため
毛を剃られています。


IMGP9376.jpg


目立ちませんが、早く毛が生えてほしいですなあ~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1540034.jpg


さて、午前中はいつものように
物干し場で気分転換でございます。


P1540042.jpg


タオルに柔軟剤は必要でしょうか、
お奉行様?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


IMGP9404.jpg


そして午後は公園のお見回りへ参りましょう。


IMGP9407.jpg


今日は、ちょっとがんばって1周半しましたよ。


IMGP9422.jpg


疲れたのか、帰宅後ぐっすり眠っていました~。


今日のグルメ~


年末年始、カゼをこじらせたきねこ、グルメなブツが食べられず、
このコーナーが中断していましたが、そろそろ復活でございます。


R1498435.jpg


今日はロイズの「フレーク ミルク」を
いただきま~す。


R1498441.jpg


コーンフレイクとアーモンドをミルクチョコで
かためたものです。


R1498444.jpg


ざっくりな食感ですよ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 「カゼ」は「ひく」って言いますよね。なぜ「ひく」って言うのかというと
  語源は吹く「風」で、古代中国では風は大気の動きであるとともに
  人間の肉体に何らかの影響を与える原因としても考えられていて
  吹く「風」が運んでくる邪気(風邪:ふうじゃ)を体の中に「ひきこんで」
  しまうと「カゼ」という病気になると考えられたからだそうです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん、いいお顔してますねぇ(^_-)-☆

きねこさんも風邪引いてたんですか!?
うちの旦那さんは年明けから、風邪とぎっくり腰でしたよ(ー_ー)!!
やっと稼働し始めましたけどね(-_-;)

寒さ厳しいですからね、お大事にしてくださいね(*^^)v

実は…

飛鳥も首ハゲ、あります…
度々採血するんで、最初は後ろ足だったのを場所変えた方が良いってことで。
内緒ですよ、な・い・しょ!

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

今回カゼの前半と後半で
それぞれ2日ずつ寝込みました。
その間全然食べられなくて
ヨレヨレ~~。v-394


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

を~飛鳥ちゃんとおそろか~~!v-74

No title

首で採血するんですね(>_<)何か痛そう💦
だんだんお見回りの距離が延びてきてますね(*^-^*)
表情もとても良いです(*´ω`*)
最近はアイスちゃんのあたちの勝ち~が聞けて嬉しいです(´▽`*)

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

そうかな?段々強気になってきたかな??(爆

お見回り、疲れない程度がいいのか
少し疲れるくらいがいいのか
どうなんだろう。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数