今日は調子がいいのぢゃ

1/14(火)晴れ の日記


昨日は大事をとって、奉行所のベランダで2回
リハビリ散歩をしたお奉行様、今日は調子が
良さそうなので、またお外へ参ります。


外猫


早速、茂みに猫の気配を感じてクンクン♪


P1010140.jpg


リードを引っ張る→負荷がかかる→疲れる→ヘタる、
でございますよ、お奉行様!


P1010146.jpg


「そうかえ?」


P1010148.jpg


ケガした方の足に、力をかけないようにしています。


曲がる


が、歩き方はよさそうですね?


P1010164.jpg


調子に乗って走る!
(室内でもよく走ってます)


P1010193.jpg


今日のお見回りは10分ほど、自力で
歩いて奉行所まで帰ることができました。

あ~よかったよかった。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ お見回りに出ると、お腹が減ってご飯をよく食べるのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~~いい歩き方!
調子よさそうじゃないですか♪
良いときもあれば、悪いときも、、、少しずつですね(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

うちとあの公園の位置関係
ブル母さんはよくわかるでしょう?
散歩解禁になって1回目はともかく
2回目に行ったとき、公園に入ってすぐ
へたりこんじゃったんですよ。
あれにはホント焦りました。。。。

でもまあ、あれから、なんとかかんとか
やってます。

No title

本当に調子良さそうですね(*^-^*)
ちょっと足が浮いてますが走っていますね( *´艸`)アイスちゃんらしいというか(*´▽`*)
今日はお見回り行けたかな?
このままの調子で行ってくれればいいなと思います。

No title

すごい!
調子よく歩いているじゃないですか(*^^)v
少しずつ、少しずつ~!
がんばれアイスちゃん(^^♪
明日は病院?
へのかっぱで次のステップに進めますように!(祈)

No title

ハナが足を痛めた時を思い出しますv-12

私が望まなかったので、手術はしなかったけれど、先生に(歩かせないように!!)と言われて苦労しましたね~。
しばらくはまったく散歩なしでした。

あと、高ーい場所から落ちた時v-404命があってよかったと思うような場所からでした。
薄皮をはがすように回復しましたよ。。。
ハナの回復力はすごいと思いました!
アイスちゃんは、若い!大丈夫v-217

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

調子こいて、やりすぎないように
しないとな。。。。
それが難しかったりするんだよなあ。。。。


葉月ママさんへ

みなさんで、こうして励まして下さるので
本当に心強いです!
食欲も出てきたし、氷に元気が出てきたと
思います。
病院、明日行ってきますね。


チェシャ猫さんへ

え?ハナちゃんが足の手術するような
ケガ?病気?になったことがあるの??

実はあっくんがね、ちと心配なんだよ。。。。

No title

ハナは長く生きてるからね、足を怪我してあの先生に(手術するか、治るのを待つか)選択をせまられたことあるんだよ。
きねこさんに会う前かな。。
あれから、(足悪くならないか)いつも心配だよ。

うちのアッくんはやっと傷がなおったけど、まだ足は痛いらしいよv-409
お宅のあっくん、お話ができないから心配だね~。

ハナは(痛みの記憶)で長い間足をかばっていましたよ。

No title

アイスちゃん、ぼちぼち行きましょう♪
って、言っても全力なんだろうなあ(^^;

またまた、お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

あの先生が手術できるくらいのケガなら
(技術的にも病院の設備的にも)
そうそう心配ないんじゃない?
できないことは他の病院へ回すから。

心配な「あっくん」は、ステテコ先生ちの
アスカちゃんのことだよ。


booさんへ

ワンコは寿命が短いから
ゆっくりしていられないんじゃないかな?
病気とかしても、すぐ治るのも
そーゆーことだったり?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数