リハビリ開始なのぢゃ

1/10(金)晴れ の日記


P1010013.jpg


奉行所に住み着いている妖精さんが
今日もまたお仕事をしてくれました。。。。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1010025.jpg


さて、妖精さんじゃなくってお奉行様
よく行っていた公園を久しぶりに
お見回りでございます。


P1010036.jpg


ヒザのケガのリハビリですが
「平らな所を歩く」のが一番の
リハビリとなるそうです。


木の芽


階段の上り下りは、まだNGです。


P1010073.jpg


走るときも、3本足ではなくなってきました。


P1010076.jpg


はしゃぎます!


木の葉


でも帰り道で、歩けなくなりました。
抱っこで帰還のお奉行様。。。。


P1010083.jpg


初日だから、仕方ないですね。
明日からは、ゆっくりペースでね。


きねこの本棚


掛川市立中央図書館の蔵書から今週オススメするのは

「仕掛人 藤枝梅安」シリーズ 池波正太郎 講談社 です。


R1498499.jpg


池波作品のシリーズものといえば
梅安、鬼平、剣客商売が有名ですが
きねこは梅安ものが一番好きです。

梅安さん、「藤枝」って苗字ですが
これは静岡県藤枝市出身だからなんですね~。
そして、掛川で6人殺しています!

梅安さんが作って食べる食事があまりにおいしそうなので
まねして作ったりしているのぢゃ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ お奉行様、昨日今日と傷口をなめなかったのです!うお~!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん久しぶりで足の事忘れて、はしゃいじゃったんですね。
お疲れ、アイスちゃん流ハードリハビリで以外と早い回復が
期待できるかもですね。 ♪
ほどほどが理解出来るといいですがね。

お返事なのぢゃ~。

エルママさんへ

室内の床と土では感触も
力の入り方も違うでしょうから
思ったより疲れたのかも?
ボチボチやってほしいものでございます。。。。

No title

平らなところのお散歩ですか!
出るまで(階段)は抱っこなんですね、、、大変だ(-_-;)

アイスちゃん、嬉しくてはしゃいじゃうんでしょうけど
ゆっくりやってほしいですね(^_-)-☆
帰りも歩けなくなったら困るしね。
カート必要ならいつでも使ってくださいね♪

No title

歩けなくなっちゃったんですね(>_<)
でも久しぶりのお見回りで嬉しかったでしょうね(*´ω`*)
少し満足したから傷口も舐めなかったのかな?(≧▽≦)

No title

お見回りお疲れ様でした~!
久しぶりで楽しかったけど疲れちゃった??
少しづつ慣れていくといいですね。
傷口を舐めないっていうのも
安心のひとつ。
明日は今日より楽しいお見回りになりますよ!
でも少しづつ~ヽ(*´∀`)ノ

お見回り出来るようになってよかったですね。
久しぶりだからはしゃぎたくなっちゃいますよね。
少しずつ、少しずつ、リハビリしようね♪

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

病院で「リハビリでプールはやりますか?」って
期待を込めて聞いたら「ヒザの場合、
平らな所を歩くのが一番です」
って言われたのぢゃ~。
腰の場合はプールなのかも?

カートの件、ありがとうございます。
でも今回は歩かせないとね~。
スパルタにするつもりはないんですが。。。。


ランチママさんへ

1日2回、1回15分の散歩ということだったけど
初日は様子見で1回だけにしました。
それなのに、このありさま。。。。
筋肉量がそーとー減ってしまっているようです。


葉月ママさんへ

中々思ったようにはいかないものですね。
張り切りすぎて、疲れただけなら
まあいいんですけど、またヒザを痛める
ようなことになったらと思うとヒヤヒヤです。


つくばハス姉妹さんへ

このイケイケの性格は、何とかならないものか?!
♪三歩進んで二歩下がる??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数