体が硬いのぢゃ

1/6(月)晴れ の日記


みなさんは、体が柔らかい方ですか?
硬い方ですか?


IMGP8965.jpg


アイスは、硬い方じゃないかと思います。


IMGP8966.jpg


少なくとも、先代レニーと比べると
硬いですねえ。


IMGP8967.jpg


丸まってお団子になって寝ているのを
見たことがありません。


IMGP8970.jpg



きねこは柔らかい方で、ヨガが得意。


IMGP8980.jpg


スタッフーは硬い硬い。


IMGP8983.jpg


ほふく前進終了~。


IMGP9043.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆彡 てか、何であんなところにわざわざハマるかなあ?
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチはめちゃくちゃ柔らかいですよ~(≧▽≦)
丸くなるし狭くて低い所もくねくねしながらバックして出てくるし(*^-^*)
でも犬ってみんなそうだと思ってました( ̄▽ ̄)
対して私はかなり固いです(;^ω^)
前屈は床に手が付きませんよ💦膝下位が限界です💦
きねこさん羨ましいです(・´з`・)

No title

ソラは硬いですよ、尻尾の後ろ当たりは痒くても舐められないし
丸まって寝るのも余り見ないです、先代が愛用していた小屋には
入らない、中で向きを変える事が出来ないみたいです。(笑)
私は若い頃は軟らかかったけれど、今は前屈で指の先が
床に付くか付かないかでございますよ。v-12

No title

ロッキーは柔らかいですよ!
しっぽもかじるし、、、(-_-;) まぁるくなって寝てます。
暖房効いて暖かくなると少しのびてくる♪
寝方で寒さがわかります!(^^)!

ちなみに、私は超硬いです(ー_ー)!!

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

そうそう、オレも犬はみんな柔軟性がある
と思っていたよ。
ところが、個人差って案外大きいいんだよね~。
こーゆーことって、何頭か飼ってみないと
分からないものだね~。

体が柔らかくて得したことって全然ないから、
別に硬くてもいいんじゃない?


エルママさんへ

氷の場合、暑がりで丸まって寝ないのかと
思っていたんですが、もしかして体が
硬いせいなんじゃないかと
冬になって思うようになりました。

ソラちゃん、硬そうですねえ~。


ブル母さんへ

丸まって寝ている姿って、かわいいから
見てみたいんですけどねえ。。。。
もっと寒くなったら、丸まるかな?

うわ。ブル母さんも硬いのか!

No title

いちはどっちかな…^^;
一応丸まって眠れるから柔らかい?

ちなみに母ちゃんはすっごく硬いです^^;
ヨガをテレビを見てやったら気分が悪くなったのでやめちゃった…^^;
柔らかいなんていいな〜♪

また、お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

ヨガをやって気分が悪くなった。。。。
そりゃ大変!

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

またまた、お返事なのぢゃ~。

萌音さんへ

こんにちは、初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございます!

これからもどうぞご贔屓に
よろしくお願いいたします。(ぺこり
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数