待合室は緊張するのぢゃ

1/4(土)晴れ の日記


今日は、通院の日でございます。

お奉行様お待ちかねの、籠でゴー!


R1498475.jpg


籠の中から、市中のお見回り~。


R1498477.jpg


右も左も、後ろも前も、ぬかりなく
お奉行チェック!


R1498483.jpg


さて、時間より早めに着いたので
近くの公園へ参りましょう。


R1498485.jpg


お外サイコー!


R1498487.jpg


お奉行様、そろそろお時間でございます。


R1498488.jpg


開けごま~!


R1498490.jpg


いいコで待てるかな?


R1498491.jpg


いやなのぢゃ~。。。。


R1498492.jpg


診察の結果、「ずいぶんケガした足に力が付いてきましたね」
と松岡修造先生。

傷口も小さくなったとのことです。


R1498496.jpg


次は5日後に参ります。

包帯、いつになったらとれるかなあ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 処置中にまた鳴き声が聞こえてきました。痛いというより、保定されて体を拘束されるのが
  嫌なんじゃないかという話です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

診察室へはきねこさんは 入れないのね。
入って何をどうやっているのかのぞきこみ、カメラで連写されたら、さすがの松岡先生、もっと熱くなるでしょうねえ♪

No title

お外の散歩付きの受診、待合室は少し暑かったのかな?
家の子と同じで長い舌が出てましたね。
快方に向かっているとのこと、一安心ですね。♪v-221

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

そうなのよ~処置中は
外で待っているので
様子が分からな~い!
傷の状態が見た~い!

松岡修造先生は、
横から写真を撮ったら
「邪魔!」と怒るより
「燃える!」と喜ぶタイプだね!(爆
ぶははは~!!!


エルママさんへ

ん~人間が寒くない室温なので
ワンコにはちと暑いのかもしれませんね?
でも、ベロベロ星人なのは
違う理由なのかも。うしし~。

No title

公園をちょっとお見回り行けて良かったね(*´▽`*)
きねこさんが悲鳴をあげていたのはアイスちゃんのあの
ポーズですか?
何で診察室入れないのでしょうか?(。´・ω・)?

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

えと、傷の手当などは奥の処置室でするので
診察室はスルーして、連れて行ってしまうんだよね。
先生からの説明は、手当の後で診察室でやりますが。

なので、処置中は、待合室で待っています。
そこまで声が聞こえてくる。。。。
思わず、立ち上がる。。。。

No title

自分としては、見ていたいような、見てるのが怖いような、、、
でも、きねこさんが一緒にいたら安心するんでしょうにね。

順調に快復してるようで安心です。
アイスちゃんはまだまだ先が長いんだから、今はちょっとゆっくりにね♪

No title

お奉行様、
久しぶりのお見回り、お疲れ様でございました。
順調に回復してるみたいでよかったです(^^♪
でも今こそ我慢のしどころかも。。。

またまた、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

傷口がどうなったか、見てみたいです。

今でも「もちろん」包帯の上から
なめなめなめなめ~してますが
出血が少ないので、よくなってきているんだなあ~と
思いますけどね。

なめると傷口に当ててあるガーゼが
ズレて傷口が出てしまい、そこを
またなめて、血が出るんだと思います。


葉月ママさんへ

早めに到着したので、診察券をスタッフーが
出しに行っている間、近くの公園の隅っこで
ちょこっとだけお奉行チェックして待っていました。

病院の立地条件、公園が隣接しているとか
交通が激しい通りに面していないとか
駅から近いとか、そんなことも大事だな~って
思いますねえ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数