お奉行流グルメ紹介なのぢゃ

1/3(金)晴れ の日記


☆ へのかっぱ地方近辺で開催されるドッグショーのご案内

1月11.12日 浜松市総合産業展示場(インドアです)

2月1、2日 島田市大井川緑地公園 多目的広場

ぜひお出かけくださいね!


IMGP8940.jpg


アイスは、2月のショーに行けたらいいな~と
思っています。


IMGP8942.jpg


さて、スタッフーが食べたクッキーの空き箱を
くれました。


IMGP8947.jpg


お奉行チェックぢゃ~!


IMGP8948.jpg


中身はおいしかったらしいけど
空き箱もおいしいらしい。。。。


IMGP8956.jpg


楽勝なのぢゃ~。


IMGP8958.jpg


今日のグルメは、「ブルボン バニラクリームチップクッキー」
でございました。


IMGP8961.jpg


残り香でテンションが上がるのかな?

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 中身もお奉行チェックしたかったのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4つ星ですね

アイスちゃん、グルメっぷりを発揮してますね☆
ガシガシして芸術作品にまで仕上げるとは
ミシュランもびっくり~~@@
実は葉月もお菓子の空き箱好きです(笑)

今日はまた病院ですね。
気をつけて行ってきてください。
アイスちゃん、ファイトなのぢゃ~!

No title

あたちの勝ちの外を見つめる姿が切ないですね(>_<)
今日の受診でどうかな?ちょっとのお見回りもまだだめかな(´・ω・)

ウトウトしてるお奉行様の顔が可愛い♡食べちゃいたい( *´艸`)

お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

オレはこのクッキー食べてないのですが
スタッフー&お奉行様によると
旨いらしいですよ。
箱好きは、姉弟子ゆずりなのか?!?!


ランチママさんへ

あら?あの寝顔、ブサイクだと思うけど?ふふっ。

ランチ家の年賀状、今日届いたよ。
笑った~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます♪

アイスちゃん、だいぶ足がつけるようになってますね。
早くお外でいっぱい走り回れるようにしっかり養生してくださいね!
よい年になりますように(*^^)v
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

できれば中身の入った箱が欲しかったね…^^;
そうすればもっと楽しめたのに♪

怪我の状態はどうですか?
もうそろそろ見回りに行きたいよね〜♪
リハビリもいつくらいからになるのかな?

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

年賀状、うちで出したのより
ランチ家の年賀状の方が
面白いんじゃない?

スタッフーは、自分の友達関係には
フツーに「馬とオレとアイス」の写真を
使って年賀状を出していたよ。


ブル母さんへ

おめでとうございます。よろしくお願いします。

足は下に着けていても体重をかけてない
感じですね。まあ、ぼちぼち、ゆっくり
やってほしいですが。。。。氷の性格ではねえ~。


いちかあちゃんさんへ

箱の中身が入っている夢でも
見てもらいましょう。zzzz。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数