ドライブに行きたいのぢゃ

1/2(木)晴れ の日記


IMGP8916.jpg


どんな初夢を見ましたか?


IMGP8905.jpg


お奉行様、ケガした方の足を
床に着けて歩くことが増えてきました。


IMGP8921.jpg


「もうお見回りできるのぢゃ~。」


IMGP8928.jpg


でも、寄りかかれる壁なんかがあると
やはり頼りますなあ。


IMGP8929.jpg


スタッフー=車でお出かけ、と考えているかも。


IMGP8930.jpg


断られて、がっかりなのぢゃ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 次のドライブは、4日の通院でございます。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かごをだすのじゃ~って言ってますね( *´艸`)
お見回り行きたいよね(T_T)
もう少しの我慢です、お奉行様(´・ω・)

もう限界だよね…^^;

さすがにもうそろそろお家にいるのも、限界だよね〜>_<
気分転換に何かないかな〜?
難しいですね〜^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

♪おサルの籠屋だ ほいさっさ~

ちょっとしたお出かけでも
気晴らしになるので
病院へ行くのも楽しいみたい。

でも、包帯のまき直しを始めて以来
診察室に入るのを嫌がるように
なってしまった。


いちかあちゃんさんへ

とっくに限界は超えてると
思いますねえ。
で、調子が良くなってる自覚があるから
ますますね。


葉月ママさんへ

きっとどこかで優雅にお正月を
お過ごしだと思っていました!
ブログの更新、楽しみにしてるのぢゃ~。

No title

アイスちゃん、自然と足をつけるようになるんですねえ。ワンコはすごいなあ!
早く、スタッフさんに、「広い屋根付き室内のような中庭」を 作ってもらわなきゃ!

また、お返事なのぢゃ~。

booさんへ

いいねえ~中庭!
欲しいよ。
でも、どこに作る??(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数