カラーを広げたのぢゃ

12/25(水)晴れ の日記


R1498432.jpg


日本一エリザベスカラーが似合う
お奉行様でございます。

より一層似合うように、大きくしてみたのぢゃ~。


R1498433.jpg


ふふん、これで口が傷に届かないぞ!

でもケージの中では、ガンガンぶち当たり
ますなあ~。

ま、試しに続けてみましょうか。


IMGP8582.jpg


今日は、調子がいいようです。


IMGP8588.jpg


包帯巻いてもらって、良かったね。


IMGP8605.jpg


体重、手術前と比べて700グラムくらい
減りました。


IMGP8611.jpg


運動をしていなくてお腹が減らないのか
食欲もイマイチでございます。


IMGP8492.jpg


今日のグルメ~


今日は、ロイズの「プチクルマロショコラ」を
いただきま~す。


R1498436.jpg


こちらは、クルミとマシュマロが入った
ミルクチョコレートでございます。


R1498437.jpg


普通のクルマロショコラは棒状で
羊かんみたいに好きな厚さに切って
食べます。
でも、堅くて切りにくいような。。。。
これは手で割りましたが、やはり堅かった~。


R1498440.jpg


ホワイトチョコのバージョンもありますよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ クリアファイル、もう破れてきた~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カラーを広げて本当にちょっと迷惑そうですね(~O~;)
でも我慢、我慢!!
包帯に血が滲んでますね(汗)
大丈夫かな?心配です(>_<)

No title

血が滲むっってことは、出血してるってこと?
傷口がふさがってないんですかね?
抜糸してるのにね、、、??

No title

姫 おいたわしいお姿ですな…v-406
もう少し我慢して下さらないと、お会いできる日が遠のきますぞえ。
とは言え、元気いっぱいな姫には難しいですなあ。

早く会いたいよ~~!

エリカラ

きねこさん、ナイスアイデア!(*^^)v
そういえばアトピーで痒いが止まらないワン友さんが
やっぱりクリアファイルで作ったお手製のエリカラをしてました。
プランターの土の下に敷く網をエリカラにしてた人も。。。
みんな結構考えるんですね。。
もうしばらくの辛抱なので
アイスちゃん、頑張れ~!
血がにじんでるのが気になるなぁ。。
でも気分がよかったんだよね(*^^)v

大きいカラーになって、傷口もなめられなくなってひとまず安心♪
血がにじむのが気になりますが…^^;
もう一回縫っていないんですよね…。
傷大丈夫かな…。
かなり心配です(>_<)

お返事なのぢゃ~。

☆ みなさんへ

この前になめた傷口から血液混じりの体液が
出ているのが、包帯ににじんできている
んだと思います。

包帯の上から、どうしてもまた
少しなめてしまう氷でございます。。。。


ランチママさんへ

それでも傷口が露出していないから
かなりマシだよ~。


ブル母さんへ

傷口の表面がねえ。。。。
乾かないんですよねえ。。。。


はぎちんさんへ

師匠にガツンと「なめちゃダメ!」って
言ってもらえるといいんだけどなあ~。


葉月ママさんへ

クリアファイル、まあ気休めですけどね。。。。
植木鉢の下のアミアミも、通気性があって
視界も開けていいみたいですよね。

目の前に傷があると、ついなめてしまう
と思うので、包帯で隠されているだけでも
違うと思いますよ。


いちかあちゃんさんへ

まだ、なめるのぢゃ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数