エリザベスカラーの日々なのぢゃ

12/22(日)晴れ の日記


今日のロイズ~


R1498415.jpg


今日は「チョコレートウエハース」の
シトラスクリームでした。

あら?今年はRチョコが出てこないなあ~。


IMGP8432.jpg


絶賛ストレス最高潮!のお奉行様でございます。

午前中はピーピー鳴いたり、遠吠えをしたりで
参りました。

11月28日にケガをして以来
ずっとお見回りをしていないので
そりゃあストレスもたまることでしょう。。。。


IMGP8437.jpg


スタッフーを襲って、ストレス解消。

カラーのへりが凶器!


IMGP8441.jpg


ちょっとずつ足を床に着けはじめました。


IMGP8444.jpg


でもまだ体重はかけないようにしている
みたいです。


IMGP8467.jpg


スタッフーとお留守番、お願いします。


IMGP8453.jpg


22日は「冬至」。
みなさんもユズ湯に入りましたか?

「こだわりっぱ」では23日までタダで
ユズの足湯に入れますよ~。


IMGP8460.jpg


野良猫さんを見ても、ヒザは大丈夫か
気になるのぢゃ~。


今日のグルメ~

今日はコイケヤの「チキンラーメン
ポテトチップス」をいただきま~す。


R1498411.jpg


こちらは、日清のチキンラーメン風味の
ポテチでございます。


R1498414.jpg


あまりしつこくない味付けで、食べやすかったです。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 傷をなめないようにとカラーを着けているんですが、実は口が傷に届いてしまいます。
  それでも抑止力が働くということで着けています。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しづつ足をつけたり、あげたりするのは 教えなくてもできるんですね、自然治癒力はヒトよりちゃんとあるんだろうなあ。

No title

泣き疲れて寝ているアイスちゃん。可哀想だけど寝顔が可愛いと思ってしまいました(´・ω・)
お見回り行けなくてストレスも溜まりますよね(´Д⊂ヽ
スタッフー、アイスちゃんのために少し我慢してほしいのじゃ~<m(__)m>
固いガムとかではストレス発散にならないかな?

No title

身体が柔らかいから、カラーをつけてても届いちゃうんですよね!

お外に行けないことは、本当にストレスだと思いますね(-_-;)
かといって、中で遊びまわることもできないから、、、、

スタッフーさんとのおすもうで少しでも発散できたらいいのだけど、、、

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

自然治癒力というか
人間が、「こうしなさい」と言って
わかるものじゃないから
自然に任せるしかないって面が
大きいんじゃないかなあ?


ランチママさんへ

仕方ないんだけどね、そろそろ
我慢の限界にきているのかもね。

ガムは与えたくないので
グリニーズと牛タン皮(カットしないで大きいまま)
で気を紛らわせています。


ブル母さんへ

「あれはだめ」「これもだめ」の
状態が続いていますからね
可愛そうなんですけど
あと数日、次の土曜日の診察までは
とにかく大事にしてほしいです。
そこで一区切りになると思うので。

ちょびっとづつ。ちょびっとづつ。。

やっぱり包帯とか添え木とかないと
自由度は全然ちがうんでしょうか?
だんだんに慣れて早くよくなるといいですね。
アイスちゃん、もう少しだよ!

また、お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

どうだろ?まだ、おっかなびっくり
足をつけているって感じかも?

歩くときはつけても、小走りになるときは
3本で行くのぢゃ~。

No title

だいぶ足がつけるくらいにはなってきたんですね♪
痛みはもう大丈夫なのかな〜^^
でも、ここからが正念場!
頑張るのぢゃ〜!!

またまた、お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

まだ、本気で体重をかけたりは
できないみたいですけどね
何とかちょこちょこ、4本足で
歩いていたりしますよ。

って、大丈夫なのかなあ~?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数