火曜日に退院なのぢゃ

12/16(月)晴れ の日記


東京インター


アイスの異母妹のまろんちゃんが
12月14日の「東京東シベリアンハスキークラブ展」で
BISS

15日の「FCI東京インターナショナル
ドッグショー」でパピーリザーブクイーン

に輝きました!

毎週末ショーに出るのって大変だと思うけど
まろんちゃん、これからもがんばってね!


今日のロイズ~


R1498366.jpg


今日は、「チョコレートウエハース 
ティラミスクリーム」でした。

ホワイトチョコのコーティングが
むふふ~。


IMGP7593.jpg


さて、今日も電車でかっぱっぱ~と
面会に参りましょう。

耐震補強工事のため、駅舎をリフォーム中の
掛川駅ですが、外観はほぼ戻ってきました。


IMGP8142.jpg


「今日も一生懸命やりました!」松岡修造先生から
経過報告と説明を、毎日撮っているレントゲン写真を
見せてもらいながら聞きました。
(レントゲンは麻酔なしで撮ってます)


IMGP8154.jpg


嬉しいことに17日の夕方
退院予定となりました!

やったあ~。


IMGP8162.jpg


お話の後、面会に行ったら
「おまちかねですよ~」って
言われてしまったのぢゃ~。


IMGP8164.jpg


昨日は面会できない曜日で
ごめんね、お奉行様。

でも、あと1日のガマンですよ。


IMGP8196.jpg


今日のグルメ~


今日はコイケヤの「スコーン ゴーゴーカレー味」
をいただきま~す。


R1498355.jpg


みなさんは「ゴーゴーカレー」を
食べたことがありますか?

金沢発祥のカレーで、黒くてドロリとしたカレーが
ステンレスの皿に盛りつけてあって
フォークで食べるんですってね。


R1498363.jpg


コレ、おいしかったですよ。
へのかっぱ地方にもゴーゴーカレーのお店
できないかな~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 手術&入院治療費、どのくらいかかったかなあ。。。。ほ、保険に入っておけばよかったのぢゃ~!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日の夕方、退院ですか~♪
今夜はお祝いのディナーかしら?

早く元気なお姿を見せてね!

よかったね!

今日、退院なんですね~!
アイスちゃんもきねこさんも頑張りました~!(*^^)v
あ。熱血ドクターも頑張ったね。(笑)
今日のごちそうはなんだろうねぇ。
アイスちゃん、楽しみだね~~(^^♪
おうちに帰ってもお大事にね。

No title

退院おめでとうございます(*´ω`*)
今日はお祝いのディナーで奉行所にお迎えですね(*^-^*)
面会お待ちかねですよ~(*´▽`*)ってきねこさんが来ているのわかっていたのかな?(*´ω`)
アイスちゃんのいない一週間は長かったです~(>_<)
夕方まで待ち遠しいですね(´ω`*)

それそろ


帰宅されましたか?

一週間、よく我慢したね~
おうちでリラックス、してね!

お返事なのぢゃ~。

かえるのりんりんさんへ

ふう~おかげさまで
無事とは言えないケド
退院しました。

思ったより早く出られたなあ。。。。v-100


葉月ママさんへ

まだしばらくは、安静にしてなきゃ、なのですが
家に一緒にいられるので、嬉しいのぢゃ~。v-258


ランチママさんへ

電車で面会に通うの、せっかく慣れたのになあ~。v-234

今日も、先生の説明を聞いている間
包帯を巻きなおしたりして待っていたんだけど、
鳴き声が聞こえましたよ。


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

部屋に入ったら、一通り部屋中
お奉行チェックして回ってましたよ。

リラックス、リラックス~。v-22

No title

退院おめでと~~う(*^。^*)
さすが元気印のアイスちゃん、回復力も速いです!(^^)!

ゆっくり養生してくださいね(^_-)-☆
きねこさんもほっとしたでしょ♪

No title

良かったね〜!!
待ちに待った退院!
アイス姫もすっごく嬉しそう♪

早く家に帰りたいよね〜^^
さぞかしディナーは豪華になるんだろうな〜♪
ディナーも載せてね^^

No title

こんばんは!
退院おめでとー(^_^)
今頃は喜び疲れて家族でぐっすりかなぁ~

これからまだちょっと養生してもらわないと・・。
頭を使う遊びをして疲れてもらうといいですよね(^^)♭

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

ほっとしました!
でも、あと最低10日は
おとなしくしているように
言われているので
ちと緊張してます。e-274


いちかあちゃんさんへ

ディナー。。。。いやフツーに。。。。(爆

家に帰っておトイレしたら
すんごくいい状態のブツが出たので
病院ではどんなフードを食べてたんだろう?
って思いましたよ。v-371


sippoさんへ

頭を使う遊びかあ~。
カブちの教育おもちゃみたいなヤツ?

夜は一緒に寝ましたよ。
キャメルの敷きパッド、気に入ったみたいです。v-534
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数