アドベントカレンダーなのぢゃ

12/1(日)晴れ の日記


12月に入りましたね~。

12月と言えば、クリスマス。
今年も福太郎♀サンタさんから
例のブツを頂きました!


R1498154.jpg


ロイズのアドベントカレンダー&お菓子の詰め合わせ
でございます。

福太郎♀さん、ごちになります!!!


R1498162.jpg


アドベントカレンダーは、12月1日からクリスマスイブまで
毎日1つ箱の扉を開けて、中のお菓子を頂く、楽しくて
おいしいものでございます。

箱の絵は、こうして並べてみてみると
連続した物語になっていて、絵本のようですね。


R1498165.jpg


おととしカカオを収穫して、去年チョコを作って
今年はツリーに飾り付けしている絵なんですよ。


R1498158.jpg


そしてお奉行様にも、宝の山が!

よかったですねえ、お奉行様。


R1498175.jpg


というワケで、今年も毎日アドベントカレンダーの
中身の紹介をいたしましょう。


R1498177.jpg


今日は、チョコレートウエハースの
イチゴクリームでした。

くぅ~、うっま~~!


R1498169.jpg


ところで、実はお奉行様、木曜日の夕方に
奉行所の執務室でコケて、右後ろ脚を
傷めてしまいました。。。。

骨に異常はなく、消炎鎮痛剤を飲んでいて
お見回りは禁止令が出ています。


R1498173.jpg


執務室の床材は、フローリングではなく
あまり滑らないものなんですが
上から「吸着タイルマット」を貼ることに
しました。

買ったのは、29.5センチx29.5センチで
1枚99円。
6畳で147枚、8畳で199枚が目安です。


R1498181.jpg


色は6色から選べて、白と濃いグレーにしたら
違うメーカーのブツの組み合わせが届き
こんなに厚さの違いがありました。


R1498183.jpg


使い始めたばかりなので、まだよくわかりませんが
中々良さそうですよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 白って、オフホワイトかなと思ったら真っ白。。。。汚れが目立つ@@

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に届いてなによりです~
おいしく召し上がれ♪

お奉行さまのアンヨは大丈夫でしょうかv-12
口がきけないだけに心配が倍増しますよね。
ワンコも痛い時だけは「痛いよ~」って話せればいいのに。。。

お奉行さま、アンヨが治るまでおイタはほどほどにして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も始まりましたネ

アドベントカレンダーv-238
我が家なら、三日で終わりそう。。。

オフ会の食事風景よいねえ
にぎやかそうで ふふふ~

お返事なのぢゃ~。

☆ みなさんへ

氷のケガを、ご心配ありがとうございます。v-100

足が痛くて床に着けなくて上げたまま
ピョコタンピョコタンと歩いている時ばかりではなく、
調子に乗って執務室の中をフツーに
自主トレで走っているときもあります。

ホントの所、どのくらい痛いのか
分からない。。。。(滝汗


福太郎♀サンタさんへe-489

毎年ありがとうございます!
うれしなっし~!!!

そんなワケで、頂いたおもちゃは
自粛中でございます。
サッカーボールに目を付けている
みたいですけどね。e-368


トミーさんへ

毎年おいしい&楽しいアドベントカレンダー。
最初の方は、早く食べたくてうずうずしている
んですが、途中からは終わってしまうのが
惜しくなってくるんですよね。
悩ましいグルメでございます。e-354


ランチママさんへ

やっちまっただよ。。。。e-286
ランチちゃんとまたランランしてもらおうと
思っていたのに。
愛ハスのクリスマス会もビミョーかも。

No title

あらら…^^;
大丈夫でしょうか?
日常生活の中でいろいろなことが起きますね…^^;
お大事にして下さいね^^
おもちゃもあるし、カーペットも新しくなったし、ここで思いっきり遊ぶのぢゃ〜!
(注: 足に負担がかかる遊びは厳禁! )

No title

現場は奉行所だったんですねv-12
あっくんみたいに車にでもひかれたのかとv-40

(歩かせるな)と言われるんでしょう。。。
無理だよねv-406

アドベントカレンダー、今年は買いませんでしたv-390
きねこさんの見て楽しむ!

また、お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

うーん、大丈夫なのか?
分からない。。。。
靭帯をやられてないといいんだけどね。
経過観察中なのぢゃ~。v-451


チェシャ猫さんへ

こーゆーとき、室内でトイレがv-79
できるのは、ホント助かる!

今年のアドベントカレンダーは
100個に1個当たりがあってv-62
トナカイに乗ったサンタ人形が
入っているらしいぞ!
ほーしーーー!

No title

アイスちゃん、経過観察中とのこと、
自主トレは程々にお大事にしてくださいね。

アドベントカレンダー、最近あちこちで見かけますよね!
きねこさんのブログで楽しみのおすそ分けさせてもらいます^_^
当たりが出ますように☆

No title

あんよ、心配ですね(-_-)
どの程度なのかわからないからね。
骨は異常ないようだから、安静にして(無理でしょうけど)
様子見しかないですね(-_-;)
ストレスたまりそう(ー_ー)!!

またまた、お返事なのぢゃ~。

つくばハス姉妹さんへ

お恥ずかしいのぢゃ~。。。。
自主トレというか自主リハビリというか
や~め~て~~!

ロイズのアドベントカレンダーは
何よりおいしのがいいです。v-16
他のメーカーではまねできない
クオリティーじゃないかな?


ブル母さんへ

とりあえず4日分の薬が出て
後は様子を見ながら、ってことなんです。

気晴らしに少しなら外へ出てもいいとは
言われているんですが、うちは階段がネックだし
「少し」がねえ。。。。
外へ出たら、帰ってくれないと思うのぢゃ~。v-37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数