オフ会その3 奥山高原ドッグランなのぢゃ

11/24(日)晴れ の日記


この日は晴天で風もない良い天気となり、
みんな上着を脱いでいましたよ。


IMGP7092.jpg


ルチアちゃん。


IMGP7192.jpg


ルナちゃん。


IMGP7093.jpg


ランチちゃんはムート君を怒っているのに
ムート君は平気でアイスがビビっている件。


IMGP7186.jpg


「ご機嫌やに~♪」byムート君。


IMGP7128.jpg


みかんちゃん。


IMGP7134.jpg


イナちゃん。


IMGP7139.jpg


すっかり仲良しのイナちゃんとアイス。


IMGP7146.jpg


「遊び方を教えてあげるでつ~♪」byアラニちゃん。


IMGP7161.jpg


飛鳥ちゃん。


IMGP7179.jpg


あずきちゃんの華麗な走り!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 次はお昼ごはん&お馬さんに会いに農園へ参ります。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃんランチにビックリしてますね(≧◇≦)
そしてまた耳がフニャフニャ(笑)
平気なむーとくんさすがです( *´艸`)

アイスちゃんどの写真もいいお顔してますね~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

氷にはすんごく優しいランチちゃんだから
怒るのを見たのは初めてなんじゃない?

氷、どの写真も舌ベロが出てますな。。。。e-350


福太郎♀さんへ

感謝感激梨汁ブシャー!!!

実は、このオフ会のときに、オレ
ふなっしーに似てるって言われたんだよね~。(爆

梨だし、男だし、返り血あびてるし、ウソつきだし
。。。。やっぱ全部似てる?!?!e-286

No title

ふなっしー。
似てるかもe-267

No title

日曜は、ありがとうございました(^∇^)
珍しく(笑)お天気も良く、ポカポカ陽気で良かったですネ!
ランに乗馬に と~~っても楽しかったです!
翌日も乗馬したもんで、お尻と太ももの内側が痛かったですv-356
また、次回も楽しみにしていま~す!

また、お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

ええええええええーーー!?!?
似てる?まじで??v-405


LUNAママさんへ

ご参加ありがとうございました!v-254

ホント、珍しく良い天気で~。(爆
いつもこうだといいんですけどねえ。v-278

12月はクリスマス会v-480
1月は初詣v-457を企画中なのぢゃ~。
またよろしくお願いします。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数