ランチちゃんと遊んだのぢゃ 1

11/11(月)晴れ の日記


11月のオフ会ですが、「来年の干支・馬と
愛犬のツーショット写真を撮って
年賀状を作ろうオフ会」を思いつきました♪

というわけで、写真を一緒に撮ってくれる
馬、ポニー、ロバさんを探しています。

どこか近場で、気のいいお馬さん、いませんか~?
どなたかご存じないでしょうか??


IMGP6722.jpg


さてさて、今日はランチちゃんが
へのかっぱ地方へ遊びに来てくれたので
「つま恋」のドッグランへご案内しました。


IMGP6624.jpg


ランチママさん&ランチちゃん
ありがとうございますなのぢゃ~!


IMGP6645.jpg


ドッグランは、気の合う友達と
一緒に行くのが最高に楽しいね♪


IMGP6649.jpg


走ると、ランチちゃんのスピードに
付いて行けないアイスですが。。。。


IMGP6650.jpg


大きな口なら、負けないのぢゃ~。


IMGP6652.jpg


楽しく追いかけっこ♪


IMGP6660.jpg


ベロベロな2人。


IMGP6679.jpg


血のつながりはないですが
何だか姉妹みたいですなあ。


IMGP6680.jpg


「ランチお姉ちゃん、大好きなのぢゃ~!」


IMGP6685.jpg


つま恋ランの様子は、明日へ続きます。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ つま恋は、馬にワンコはNGなのぢゃ~。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなふたりだなあ~。つま恋貸切ですね♪
ドッグランPRのポスターになりそう♪

No title

昨日はありがとうございました&ごちそうさまでした(*´▽`*)
本当に姉妹の様に仲良しですよね💗走ったり遊んだりアイスちゃんとは安心していられます(*´ω`*)
柵低めでも一緒なら超えないと思います(*^-^*)
次は広い方に行きましょう(*^▽^*)
ランチ家にお預かりもいつでもどうぞ~(*^^)v

No title

わ~ぁ、楽しそう~v-10
ベロリンチョなふたり~(^^♪

つま恋、少し変わりましたか?
いつか葉月もまた行きたいよ~(≧▽≦)

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

2頭があんまり楽しそうにしているから
こっちまで楽しくなっちゃうんだよ!
見ていて、ニマニマしちゃう~。v-290


ランチママさんへ

こちらこそ、来てくれて嬉しかったのぢゃ~。v-352
この日は貸切状態だったけど、
常連さんたちで仲良く遊んでくれるコも
たくさんいるから、また次は面白いことに
なるといいね!
(火曜日が休みだお~)

何かの時は頼りにしますので
よろしこ~!


葉月ママさんへ

相変わらずのつま恋ですが
いつでも受けて立つ!!ので
いらっしゃ~い!v-217

No title

楽しそうですね♪
いいお姉ちゃんがいていいですねぇ(^_-)-☆

ハイパーパワフルなお嬢様方であらせられますなぁ~♪
ばぁやはうらやましい限りですぞ!

馬がいる所は知ってても、気のいいお馬さん&オーナーさんの揃ってる所は…(x_x;)
鉄馬の白馬ならウチにいるけど…ダメよね?

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

ドッグランへ1人で行っても
なかなか遊ばないので
こうして気が合う相手と行くのが
一番で、ありがたいです。
爆走ぢゃ~!v-355v-355


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

掛川だと、しばちゃんちの牧場でv-529
ポニーの引馬体験ができるみたいなんだけど
オフ会的には他に、ご飯が食べられる店や
ドッグランもなきゃね、とか
条件があるので。。。。
キウイフルーツカントリーにも
いるかな?v-230
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数