ミカン狩りなのぢゃ 2

10/27(日)晴れ の日記


と、いうわけで、浜松市北区三ヶ日町の
「マルカワ観光農園」にお邪魔したのぢゃ~。


IMGP6376.jpg


団体さんもバスで乗り付ける観光コースに
なっています。


IMGP6384.jpg


団体さんは山の斜面でするようですが
ハスキーズは平地の畑へ参ります。

去年もこちらのミカン園へ来た経験から
山は今年はや~めた!


IMGP6380.jpg


ムッシューにイノシシ除けの電気柵の
電気を切ってもらって。。。。


IMGP6382.jpg


おいしいミカンの見分け方を教えてもらいます。

ヘタとお尻のところが黄色く色づいていれば
OKですって。


IMGP6409.jpg


各自20個目標で、ミカン狩りスタート!


IMGP6396.jpg


おみかんズは、ミカンが好物でございます。

「パパ、ちょうだい」とアラニちゃんが
見つめています。


IMGP6397.jpg


「食べたいの」とみかんちゃんが甘えています。


IMGP6399.jpg


飛鳥ちゃんは、袋から出してもらわないと
食べないんだって。

箱入り娘だね~。


IMGP6402.jpg


ランチちゃんは、食べなかったね。


IMGP6403.jpg


葉月ちゃん、アイスも食べなかったのぢゃ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ おみかんズに入るには、ミカン好きが条件なのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あすかちゃんは、みかんを房から出して食べるのね♪
ガフルもそうだなあ。

おぉっと!!

アイス姫、一つ食べましたよ!

おみかんズ入りできるか!!(笑´∀`)

お返事なのぢゃ~。

booさんへ

え~っ!?ガフルっちも箱入りv-205
なんだ?


みかんママさんへ

1個でもおk?
頼むよ~入れてくれよ~!v-379

No title

ランチはおみかんズ入れませんね(>_<)
果物だいたい食べません💦
贅沢犬です(´Д⊂ヽ

No title

アイスちゃん、みかんはお好きではないのかな?

20個達成しましたかぁ~?

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

ランチちゃんは、フルーツはあんまり
食べないか。。。。
リンゴ狩りの時も、食べてなかったもんね。v-378

ってことは、おみかんズに入るには
みかんママさんの温情にすがるしかないね~。
ワイロワイロ。。。。(爆


ブル母さんへ

氷はフルーツの好き嫌いがありますねえ。
野菜はいろいろ食べるんですけどね。
レニーならみかん食べたのにな!

オレはね、20個以上いきましたよ!
へっへっへっ。。。。v-20
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数