ミカン狩りなのぢゃ 1

10/27(日)晴れ の日記


10月のオフ会は、浜松市の三ヶ日町へ
ミカン狩りにかっぱっぱ~と参ります。


R1497555.jpg


途中、東名の浜名湖SAで休憩をとりました。
写真の上の方の白い建物は、レストランです。

浜名湖の素晴らしい眺望スポットへ
ちょこっと寄り道なのぢゃ~。


R1497545.jpg


「恋人の聖地」がありました。


R1497546.jpg


「愛の鐘」を鳴らすのね~。


R1497547.jpg


で、鍵をかける!


R1497536.jpg


売店の営業は、土日祝の15:00~17:30

。。。。だけ?!?!


R1497537.jpg


ハート型の鍵のガチャがあったのぢゃ~。


R1497560.jpg


SAで、ハスキー好きの人にご挨拶。


IMGP6374.jpg


そして、ミカン園へ参ります。


IMGP6366.jpg


あずきちゃんが、出迎えてくれました。


IMGP6367.jpg


遅くなって、ゴメン。。。。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑  ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 浜名湖SAから遊覧船も出ているらしい。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うまうまな1日だったのぢゃ

昨日はありがとうございました。
盛りだくさんなオフ会で楽しゅうございました。
氷姫が びっくりするほど大きくなられて下剋上も近し!ですね。

みかんとピザで夕ごはんは無理か?
と思ってたら旦那さんの両親が来て焼き肉食べちゃいました、テヘッv-8

またお邪魔しますね~v-222

No title

みかん山は広いんですね〜♪
これだけ日が当たればかなり甘いんだろうな〜^^
続きを楽しみにしていますね^^

行きたかったな…^^;

楽しかったのぢゃ(*^^)v

昨日はお世話になりました。ありがとうございました~☆
お天気にも恵まれて
絶好のオフ会日和。。
アイスちゃんもすっかり大きくなって
かわいらしいお嬢さんですね!v-10

写真、絶賛整理中です。。@@
またご連絡申し上げます。。(汗)

ありがとうなのぢゃ~

ミカン&ピザウマしでご機嫌な飛鳥さんです
ランではずーっとお水番してたクセに、帰ってからは夢の中でランランしてました。

そうそう、ピザ屋で飛鳥の窓越しで座ってた方、飛鳥を写メしてたんで声かけたら、以前飼っていたんだそうですヨ

No title

昨日はありがとうございました(*´▽`*)
ランチは昨日ご飯も食べずに爆睡でした(笑)
みかんもピザも美味しかったですね(≧▽≦)

お返事なのぢゃ~。

☆ みなさんへ

ミカンもピザもうまうまで
面白いメンバーがそろい
楽しい1日になりました!
ありがとうございました~。

ピザ屋は、ランチ家がワンコOKの店
ということで探してくれて
予約などの手配もしてくれました。
ランチママさん、ありがとうございました!


はぎちんさんへ

うへ!夕ご飯は焼肉?v-405

あのニットのお花v-254、師匠がつけているのと
お揃いですか?
マジでめっちゃ嬉しいっす~。
あれ、いつもうらやましく見ていたのぢゃ~。
手作りなのかなあ?


いちかあちゃんさんへ

ここは去年も行ったミカン園で
味もOKだと知っていたんで
自信を持ってオフ会ができました~。v-20

来年はいち君もおいで~~。


葉月ママさんへ

写真、何枚くらい撮ったんですか?
葉月家は、二人で撮ってるから
すごい枚数なんだろうなあ~。v-34

ヘンな面白い写真があったら
くださいな~。v-217


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

お疲れさんでござんす!

ほほ~、ピザ屋で写真撮られましたか?v-212
さすが飛鳥ちゃん!

ココペリのテラス席の広さって
マリーザと同じくらいですか?
そのうち行きたいな~。v-271

昨日は、ありがとうございましたぁ!!
お天気良くて、楽しくて最高でしたね♪

次はどこかなぁ(笑´∀`)

おそろなのぢゃ💖

毛糸のバラ、ワタクシの手編みです。
なんせド!素人ですので糸のほつれ等不具合があれば何時でもおっしゃってくださいね。
修理承りますのぢゃ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お天気でよかったですねぇ~(*^^)v

三ヶ日インター降りて実家へ向かってました!
どこかにアイスちゃんたちいるんだろうなぁ~と
思いながら走ってましたよ!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

氷はご飯をおかわりしてから
爆睡したぞ!
びっくりした~。


みかんママさんへ

いい天気だったね。
足元も、別にドロドロじゃなかったし。

来月は、清水のイベント?


はぎちんさんへ

月曜日に早速、バラをつけて
お散歩に出かけたのぢゃ~。

みんなに「かわいいかわいい」言われて
むふふ。。。。


葉月ママさんへ

フォト蔵のは自由に頂いてよいの
ですか?
では、お言葉に甘えて、ありがとうございます!


ブル母さんへ

足元がぐちゃぐちゃだって、聞いていたんですが
全然フツーで、助かりました。

ブル母さんも、あの辺を走ったんですね!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数