fc2ブログ

クイーンまろんなのぢゃ

10/14(月)晴れ の日記


アイスの異母妹・まろんちゃんが
12日の西群馬愛犬クラブ展で
ドッグショーにデビューして

ベビークイーンとベビーベストインショーに
輝いたのぢゃ~!



クイーンまろん


先週、先々週のすばるちゃんに続き
今度はまろんちゃんが栄冠を手にしました!
ドンドンパフパフ~~!!

すごいですねえ~。
おめでとう、まろんちゃん。

これからのすばる&まろんちゃん姉妹の活躍から
目が離せませんね。

みなさんも応援よろしくお願いいたします。


P1520505.jpg


さて、へのかっぱ地方は昨夜でお祭りが
終わりましたが、朝まだはっぴ姿の人たちを
見ましたよ。

一晩飲み明かしたのかな?


P1520613.jpg


お奉行様は、お見回りに熱が入ります。


P1520623.jpg


ニオイかぎの蛇行運転なのぢゃ~。


P1520644.jpg


お祭りの露店で売っていたミッキーの
リンゴ飴が落ちていました。


P1520645.jpg


食べても大丈夫そうだったなあ。


P1520647.jpg


食べてみたかったなあ。。。。


P1520656.jpg


今日のグルメ~


今日は、カルビーのポテチ「かぼちゃグラタン味」を
いただきま~す。


R1497496.jpg


こちらは、ハロウィンにちなんだ味付けの
ポテトチップスでございます。


R1497497.jpg


こんがりとしたホワイトクリーム仕立ての
グラタンの味で、おいしかったですよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ きねこはかぼちゃのグラタンは、ミートソースで作るけどな~。
スポンサーサイト



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね〜^^
蛇行お見回り♪
この後は露のせい?まさか…霜??
だんだん寒くなってきましたからね〜^^
りんご飴なんだか勿体無いような気もするんだけどね…^^;

それにしてもすばるちゃんもマロンちゃんも凄いですね〜!
アイス姫もやってみる??

No title

すばるちゃんに続きまろんちゃんもですね♪
凄いです! おめでとうございます(*^。^*)

蛇行してるあと、お見回りらしいですよ(笑)

No title

なんとミッキーとのコラボでしたか(*´ω`)
そういえばうちの方も週末はお祭りで賑やかでしたよ(*'ω'*)
ランチは花火の音にビックリして飛び起きてました💦

お返事なのぢゃ~。

いちかあちゃんさんへ

軌跡は朝露のおかげです。
まあ、こーゆー広場ならいいんだけど
道路でも蛇行だからね。。。。v-388

すばる&まろんちゃん
すごいでしょ!
どこまでいくのか、楽しみなのぢゃ~。v-339


ブル母さんへ

今日はお騒がせしてすびばせんでした。
また会ったら、もう一度ちゃんと
尋ねてみます。v-435

すばるちゃんに続きまろんちゃんも!
残るあすかちゃんは家庭犬として
幸せに暮らしているそうですが
な~んかもったいない気がしますねえ。
1回だけでもショーに出してあげたい
って思ったり。
ショーの世界は、そんなに甘くないよ、
って言われるでしょうけどね。v-354


ランチママさんへ

ミッキーにむかって「あたちの勝ち」
とは、とても言えない。。。。(爆

そちらもお祭りだったのね~。
氷は夜の屋台のちょうちんや
お囃子が怖かったみたいで
遠くで見ていたよ。v-321

No title

まろんもまさか受賞できるなんて、我が家も大変驚いております。
また嬉しいご報告できるように頑張って欲しいです。

蛇行お見回りのアイスちゃんかわいい(≧∇≦)
ミッキー型のりんごあめなんてあるんですね〜。

つくばのお祭りは八月にやるのですが、
なんと「ねぷた」が大通りをパレードしますよ(^∇^)

また、お返事なのぢゃ~。

つくばハス姉妹さんへ

またまたご謙遜を!
すばる&まろんちゃんには
ぜひ全犬種の頂点に立って
頂きたいです。v-20

ミッキーのリンゴ飴は
フツーのリンゴ飴より
ちとお高めでした。v-61

つくばのお祭りでねぷた?!
ほほ~。。。。v-218
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム