fc2ブログ

リンゴ狩りなのぢゃ 1

9/21(土)晴れ の日記


9月のオフ会で、リンゴ狩りに
やってまいりました~。


IMGP5913.jpg


場所は、浜松市北区根洗町の
浜松三方原観光りんご園でございます。


IMGP5900.jpg


りんご園の前に、町名の由来となった
根洗いの松の木がありましたよ。

この松は2代目だそうです。


IMGP5899.jpg


で、たぶん、この絵?が1代目。。。。?


IMGP5903.jpg


さあ、張り切ってリンゴを狩りましょう!


IMGP5916.jpg


現在は、10種類のリンゴが食べごろを
むかえています。


IMGP5917.jpg


全種類食べるぞ~!
おーー!!


IMGP5927.jpg


リンゴ狩りだ、ワッショイ!


IMGP5929.jpg


アイスはリンゴが大好物なのぢゃ~。


IMGP5930.jpg



ランチちゃんは、リンゴを食べないのぢゃ~。


IMGP5931.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ 他にも犬連れのファミリーが来ていました。
スポンサーサイト



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましすぎる。。。!(^^)!

お天気も良かったしサイコーですねv-10
今月こそは静ハスに行きたいと思っていたのに~!
パパさん法事ですよ。。。
アイスちゃん、いっぱいリンゴ食べれた??(^◇^)

たわわ~

たくさん種類があるんだね
食べ比べてみたいよう
お奉行は、リンゴ好き?

昨日のサボテン。面白い実がなってたね
散歩中に探してみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味そう~(*^o^*)

そんなにたくさんの種類があるのですね!
飛鳥が行ったら全種類制覇するだろうな…

お返事なのぢゃ~。

葉月ママさんへ

ふふっ。。。。
そのうちミカン狩りをやるかも
しれないので、ぜひおいで~。v-379


トミーさんへ

お奉行、毎日リンゴ食べてるよ。
大好きさ~。v-378

実はあのサボテンはね、以前
トミーさんに差し上げたサボテンの
親株なのぢゃ~。
大きくなると、あんなすごいことに
なってしまう。。。。v-302


チェシャ猫さんへ

あのリンゴは、「甘いから
ジャムにするにしても砂糖は
入れなくてもいいくらいです」って
オーナーさんが言ってたよ。v-290
だから、たぶんおいしいんじゃないかな?


飛鳥ちゃんのお姉さんへ

きっと飛鳥ちゃんも気に入る
りんご園だと思うよ。
のんびりできるのぢゃ~。v-410

No title

アイスちゃんとランチまたまた仲良く遊んでますね~(´▽`*)
ランチはりんごよりアイスちゃん遊ぼっ‼て感じですね(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~。

ランチママさんへ

もうリンゴ狩りの2,3日前から
「ランチちゃんと遊べるよ~」って
言っておいたからね!
待ってました!って感じなんじゃない?v-26

翌日の誕生日会はどうだったかなあ?
ランチちゃん、おめでとう。
よい1年になりますように。。。。v-254
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム