ぺったんこのちょうちんなのぢゃ

9/17(火)晴れ の日記


P1510878.jpg


台風が過ぎた日の夕焼けでございます。


P1510870.jpg


今日の落し物は台風、じゃなくって
ちょうちん。


P1510847.jpg


夕方は、涼しい風が吹いていました。


P1510898.jpg


さて、翌朝のお見回りでございます。


P1510903.jpg


台風の影響で、雨がたくさん降りました
からねえ。。。。


P1510786.jpg


ありがたくお水を頂きます。


P1510906.jpg


早朝の消毒作業。


P1510638.jpgギョリュウの花です


今日のグルメ~


今日は、フリトレーの「クレイージーソルト味
ポップコーン」をいただきま~す。


R1497375.jpg


こちらは、アメリカの五大湖近くの岩塩を
ベースに、ハーブやスパイスをミックスした
調味料・クレージーソルトを0.1%使った
ポップコーンでございます。


R1497379.jpg


アイスとケーキ以外なんでも合う、と
言われるほどの万能調味料は
ポップコーンにも合いますね。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。

☆ クレイージーソルト、みなさんのお宅にもありますか?きねこは昔1回買っただけ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレージーソルトとは腐れ縁?v-218
類似品と浮気しても、すぐにお別れすることにv-406
いつも間にかクレージーソルトと暮らしてるぅ

No title

雨の影響で通れない場所があったんですね〜。
ちょうちんもちょうちんに見えなくなってるし…^^;
アイス姫は初めての台風?
でも怖がる様子はなさそうで良かったですね♪

クレイジーソルトは食べたことがないので、今度買ってみようかな…^^

お返事なのぢゃ~。

チェシャ猫さんへ

クレージーソルト、好きなんだ?
ほほ~。。。。
オレはどちらかというと苦手だな~。

種類がいろいろあるって
初めて知ったよ。e-399


いちかあちゃんさんへ

台風、そちらは大丈夫でしたか?

あれ、クレージーソルトを
使ったこと、ないですか?
オニオンとかガーリックとかの
風味が好きなら、オススメかも?e-442

No title

 クレイージーソルト、ありますよぉ~!
旦那さん、なんにでも入れちゃう(~_~メ)
お味噌汁にも入ってます(@_@。
(お味噌汁作るのも旦那さんなんだなぁ(笑)
かーちん、何やってるんだ!と、突っ込まないでくださいね(-_-;)

目の方はだいぶいいですよ!
気にはなるけど、薄くなってきたみたいです。

また、お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

えええええー味噌汁に
クレージーソルト?!?!
それって、うまいの??
不思議な隠し味だなあ~。。。。v-290

どこの具合が悪くても困るケド、
目がやっぱり一番かも?
早くよくな~れ!v-100
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数