都田川で遊んだのぢゃ 1

9/1(日)晴れ の日記


先週の日曜日、残念なことに雨でオフ会が中止と
なりました。

そしてまたこの日曜日、台風の影響のため
みなさんをお誘いできなかったのですが
今後の川遊びの下見を兼ねて、先週行く予定だった
都田川へ、かっぱっぱ~と行って参りました。


P1510164.jpg


途中、新東名の浜松SA・下りの
ドッグランで一休み。


P1510168.jpg


でも、下りのランは小さいですな~。
遊ぶなら、上りのランがオススメです。


P1510170.jpg


ランのすぐ横にはテラス席があって
ワンコOKのカフェになっていましたよ。


P1510172.jpg


さて、浜松いなさICで降りて、渋川方面へ
向かいましたが。。。。


迷子になったのぢゃ~


P1510177.jpg


こちらは、樹齢の推定が600年以上のイチョウの木。
渋川小学校の近くにあります。


P1510182.jpg


ランチママさんに電話でSOS!


P1510185.jpg


ランチママさん、お迎えに来てくれて
ありがとうございました~。


P1510220.jpg


ランチちゃん、おみかんズと川遊びスタート。


P1510200.jpg


それにしても、アイスは何でしっぽを
水に入れるんでしょうね?


P1510217.jpg


みんな上にあげてるよ??

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのぢゃ~。

☆ 予想外のいい天気で暑く、川遊びにぴったりだったのぢゃ~。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このぶるちゃんマークのカフェに行ってみたいのだけど
あちら方面、行く機会がなくて、、、、(-_-;)

アイスちゃんは、しっぽも冷やしたいんだね(@_@。

No title

昨日はありがとうございました(≧▽≦)
アイスちゃんたくさん泳いでいて楽しそうでしたね(´▽`*)
たぶん一番泳いでたと思います(^ω^)
ランチも久しぶりにアイスちゃんと遊べて喜んでいました(^^♪
天気心配していましたが晴れて良かったです(*´ω`)

お返事なのぢゃ~。

ブル母さんへ

時間がなくてカフェの中に入ってないので
分からないですケド
もしかして、ペーパナプキンに
ブルちゃんのイラストが
書いてあったりするかも?
ですよね~。v-295

しっぽで舵を取っているという
説もございます。v-356


ランチママさんへ

ありがとうございました~。v-290

天気があんなに良くなるとは
思わなかったっすね!
てっきり、また雨に違いないとv-427
悲観していたのぢゃ~。

そう!氷が一番泳いでた!v-426
やけに水泳が好きみたいだね?

きねこさん、こんばんは~♪

都田川を「とだがわ」と読んで
静岡市出身の相方に笑われてしまいました( ̄▽ ̄;)

カイルも泳ぐ時はしっぽ水に入ってます。
アイスちゃんとおんなじ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~。

どじのすけさんへ

おっと~カイル君もしっぽIN派!
やった、やっと仲間が見つかった~。v-352
うれし~~。(爆

都田川、うーん、メジャーな川じゃない?ので
読めないかもなあ。。。。v-392


みかんママさんへ

ありがとうございました~。v-354

わんわん秋祭りか!
もう1年たつんだなあ。。。。
台風で午前で中止になったよなあ。
でも、飛鳥ちゃんに出会えた
縁起がいいイベントなので、行きたい気もする。v-286

白雪姫は切手54枚でメインクエが
クリアできるので、レア200ちょいのゆるめらしい。
ま、実際は切手の出現率次第なワケだけど。
オレもユリのシールと土地券もらって
撤退だあ。v-378
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数